<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

まずはこちらをご覧いただこう

c0160484_21432767.jpg


おわかりいただけたであろうか。
SDGOを起動した後にモードを選択する画面なんだけど、ここがねー、重くてねー、実家のパソだとこの画面カックカク(´・ω・`)
宇宙ステージと木馬があるステージも重くて実家のパソだとカックカクでねー
真ん中に川があって片方にピラミッドみたいな建物があるステージは実家のパソだとややカクカク
話がズレたけど↑の画像ものっそいズレてるね(爆
ずれてるって言うか高速でブレてるんだよね。動画で見せたかった。
たまに画面揺れる事があるんだけど今回のは尋常じゃなかった。
コレが正常なの↓
c0160484_21445053.jpg



だからどうしたっていうね

More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-31 21:56 | SDGO | Comments(0)

4vs4

SDGO

今開催してるログインキャンペーンの条件の一つに4vs4モードで対戦をやるってのがあるんだけど、
普段4vs4対戦は誰もやってないという(爆
4vs4対戦のこと、時々でいいから…思い出してください…的な?
ログインキャンペーンのおかげで4vs4が賑わってるけど、ログインキャンペーンが終わったら一気に過疎るんだろうなー
4vs4は放置部屋が多くて、普通に戦う部屋を探すのが大変('A`)


ガンダム+Bパーツの機体が実装されて、ゲットしようとアイテムカプセルマシンを回したらキャスガンが手に入ったので練習。
グーは私には無理だったorz
即ヘビホ育成に戻る(爆
Bパーツ狙いの時にカス4のCがいくつか出たけどどうしようか、育てようかなー迷うなー
陸ガンBRカス4ほしいいいいけど出ねーー
箱4何回開けたんだろ…
[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-30 22:25 | SDGO | Comments(0)

リズム天国


これはすごい出来。

リズム天国面白かったなー
ゴールドは全部タッチってのが少し抵抗があったけど(´・ω・`)
続編みたいなのは出ないのかな
[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-29 22:35 | BF以外 | Comments(0)

ただいマスタースピード

挨拶する度、スキルが増えるね^^
ビーエ↑ーフ

仕事終わる。
例の研修会っていうかに行ったら、大学の知り合いがいたので終わったら飯を食いに行く。
食い終わる。
帰宅(22時くらい)
風呂。
ニコニコのウォッチリストに登録してる人が今日投稿した動画を見に行く。
ランキングを見てる時間は無いのでスルー(´;ω;`)
SDGOにインしたお。
ログインキャンペーン条件のミッションと対戦回数をこなして落ち。
日記書く。

がんばれば意外といける(キリッ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-26 23:05 | BF以外 | Comments(0)

orz

なんか明日から週一くらいで開かれる次世代育成プログラム的な勉強会みたいなのに参加することになった('A`)
仕事が終わった後3時間拘束される( ; ゚Д゚)
それが終わったら飯食って風呂入ったらもう寝る時間orz
ニコニコとSDGOをやる時間がない(゚Д゚;)

さー、仕事に生かせるように頑張って勉強するぞーってな人間ではありません、私(爆
何事も楽な方楽ーな方に流れて生きてきた人間なので(爆
でもやるんです、それなりに頑張るんです。会社の名前を背負って参加するんだし。
mixiニュースで、ぶらさがり社員って記事をちょくちょく見るけど結構自分に当てはまってて複雑(爆


そうそう、新人の頃さ、何回か地元企業合同の新人研修会みたいなのに出たけどさ。
高卒の人達ね、そこそこの規模の会社にまとめて入った的な人達ね。同僚友達ばっかり的な人達ね。
たくさんのお友達と同じ会社に入ったって人達の研修態度が超悪い('A`)
少しイラッとした記憶がある。
「うわー、あの会社こんな奴ら採用すんのかよー( ´,_ゝ`)プッ」
って周りから思われてる、絶対。てか私が思った(爆
自分の評判も落ちるし会社の評判も落ちる、会社の制服を着てる間は気をつけたい。
「お前が言うかよ( ´,_ゝ`)プッ」
ってブログ読者から思われてる、絶対。てか私が思(ry
[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-25 22:48 | BF以外 | Comments(0)

リアル多忙

リアル多忙につき記事を書いたりする気力がありまっせーん
SDGOもちょっとやったら疲れちゃった。相変わらずヘビホ使ってたらOC6攻撃極陸ガンBRに粘着されて溶かされまくったorz
目と目が合う~♪瞬~間に、無理だーと気付~いた~♪

とまあ特に書くことも無いので、今日仕事中になぜか脳内リピートがかかってた曲をば

[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-24 23:00 | BF以外 | Comments(0)

重腕ホーミング

SDGO

トールギスのバズーカが当てられなくて挫折したので別の機体を育てることに。
次に育てることにしたのは、ヘビーアームズ(ホーミングミサイル)
前から欲しかったけど、入手難易度が高めなのでスルーしてたら、友達がゲットしてて羨ましくなった(爆
育てるといってもまずは入手しないことには始まらない。
ヘビホがあるのはカプセルマシン26号機。
コイン10枚必要とかマジパネェっす。
ゲーム内ポイントが余りまくってたのでコインを買いまくる。
9回目くらいかな、やっとヘビホが出た。しかもカス3。
パラス・アテネ出過ぎ('A`)
26号機コンプリートした('A`)←一昨日位ココ

早速対戦部屋で育成。
ホーミングオモシロス。
壁の向こうにいる敵にミサイルを当てる曲げ撃ちってテクニックがあるんだけど、コイツの追尾性能が良すぎて壁に着弾しやすいorz
説明が難しいな、絵でも入れれば楽なんだが携帯だしな(爆

c0160484_7524840.jpg
朝早くに描いてみたー


そんなこんなで対戦回数100くらいでOC3←今ココ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-22 00:21 | SDGO | Comments(0)

ランキング動画に載ってた


謎の感動
[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-19 20:22 | BF以外 | Comments(0)

ダイエット?

お腹ぶにっぶになので食事制限を少々。
二の腕もフトモモもぶにっぶに( ´・ω・)
別に太ってないじゃんってよく言われるけど、脱ぐとすごいよ(爆
着やせするタイプなんだろうか。
燃費が悪くて元々太りにくい体質っぽいので、人より多めな食事量を普通の量にすれば痩せるはず…たぶん
パソコンの前に座りっぱなしとか休日ずっと寝てるとかは直しません(爆

さて、食事制限の内容。とりあえず晩飯を少し減らす。
弁当+カップ麺って組み合わせが多かったけど、弁当オンリーor弁当+味噌汁。
パスタとか麺がメインの場合、
パスタ+おにぎり2個→パスタオンリーorパスタ+おにぎり1個。




内容( ; ゚Д゚)ショボッ

More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-18 23:39 | BF以外 | Comments(2)

手抜き

今日のmixi日記は昨日の記事に貼った動画を使いまわしちゃった。
手抜き乙。

おかしいな。今日は22:30位に寝る気満々だったんだけどな…
おやすみなさい。


この記事も手抜き乙(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-17 23:16 | BF以外 | Comments(0)