<   2011年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

暑かったのでパンツ一丁でニコニコ見てたらお腹が痛くなったでゴザル(゚ω゚)

クレカとETCカードが届いたー
テライソガシスでマイクラ購入は当分先ですね。
ETCカードもあるから一般レーンに入って恥ずかしい思いをしなくてすむよ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-30 22:57 | BF以外 | Comments(0)

実質

c0160484_2248586.jpg




暑くて窓開けて寝たけど、カーテンが閉まってると風が通らないからカーテンを開けて寝たら朝日が眩しくて通常よりかなり早く起きてしまった。の意。
最初の寝てないが漢字になって無いな、ミス。直す気力がねーわー(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-29 22:49 | BF以外 | Comments(0)

いかん。
疲れたわー。
今日は少し早めに帰れたけど、時間があってもゲームする気力はないわー
あんまりこういうことばっか書いてると地獄のミサワっぽくなるから自重するわー(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-28 22:57 | BF以外 | Comments(0)

今日からグループ会社のお手伝いに行ってるんだけど、超疲れた。
慣れない環境と慣れない仕事。新人気分☆
ゲームする気力がないわー
ジャンプ読み終わったし寝るべ。

ジャンプさ、勇者を学ぶ漫画書いてた人の読み切りがバンバン載ってんだけどナニアレ。
うわー、何この読み切りツマンネーって思ってたら今週のジャンプに第3弾来てたんだけど('A`)
勇者の人は一冊に2話載せたり読み切り連続で載せたり編集部と裏の繋がりがゲフンゲフン
大人受けしなさそうだけど子供には大人気なの?
メルヘンなのも個人的にツマンネ。
マジコは結構好き、早めに終わりそうな感じがするけど。
死神が終わったっすね。そろそろな感じでしたしね。
そういやサッカーも先週あたり終わってたっすね。せめて監督が選手じゃなくて監督してる理由くらい明かしてほしかったんだけど、激しい運動できないデスカラーなんだろうけどさ、しかしキャラの名前を1人も覚えられなかった漫画も珍しい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-27 22:46 | BF以外 | Comments(0)

頭痛

金曜の夜は帰るのが遅かったのでなんだかんだで夜更かしになってしまう。
土曜の午前に眠気に負けて仮眠。
土曜の午後からやや具合が悪くなる。
土曜の夜すごく頭が痛くてよく眠れない。
何とか寝ついたけど5時頃SS(果樹とかの消毒用機械)が雨の中走っててうるさくて目が覚めてそのまま寝れずに朝。
有名Pマイクラ生放送を見ようとするも具合が悪くて断念。
午後だいぶ具合が良くなったので有名Pマイクラ生放送を見る。

何この休日('A`)

SDGOのデスマ新マップが実家パソだと結構カクカクだし、新マップだから新マップ使ってる部屋も多くて実家でSDGOやりづらくなったなー(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-26 22:34 | BF以外 | Comments(0)

疲れたー

仕事終わって研修会やら何やらで家に着いたのが0時頃。
パソコンを一度も起動せずに寝るのは久しぶりな気がする。

以下尺稼ぎ
いつも金曜と土曜は夜更かしして昼間寝てるってパターンを直そうと思う。
週末だけ生活リズムがおかしいのがなんかねー
虚弱体質の原因の一つだろうし。
夜更かしすると結局は寝てる時間が多くなるし
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-25 00:57 | BF以外 | Comments(0)

orz

マイミクが1人いつの間にか退会してた( ; ゚Д゚)

>挨拶


SDGO

今日から新機体実装ということでゲットチャレンジ。
狙うはBパーのサイサリス。
アイテムカプセルマシンを回しまくる。
最初に持ってた36枚を全部回す。
BランクはEz8とBD2、アイテム系5個くらい、残りC機体。
Ez8がサイサリスだったらよかったのに。
いつの間にか溜まってたポイントでコイン35枚まとめ買い。
全部回す。
Bランクはジャベガン、アイテム系5個くらい、残りC機体。
ジャベガンがサイサリスだったらよかったのに。
計71回。ジャベガン以外全部解体。マイレージウマー
しかしサイサリス出ねぇ(´;ω;`)

そういえば、某有名荒らしプレイヤーが垢BANされたそうな。
全体チャットでよく見たけど、荒らしでも有名人を見つけた感じで嬉しかったのにな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-22 23:21 | SDGO | Comments(0)

( ´・ω・)

今日例の某有名ボカロPのマイクラ生放送やってた。
私が仕事してる時間に。
見れねええええええええ(´;ω;`)
見たかったなー
マイクラ動画にハマリ過ぎててヤバイ。
あんまり見すぎると酔うけど見ちゃうビクn(ry
平日SDGO休日マイクラ動画観賞みたいな生活。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-21 22:53 | BF以外 | Comments(0)

失敗

暑かったのでこの前買った扇風機を箱から出しました。
組み立てる。羽やわらけぇ( ; ゚Д゚)
スイッチオン。回る。
風量調節、弱中強。問題なし。
リズム風。弱→中→強→中→弱→切→弱→中(ry


何このリズム風(゚Д゚;)

リズム風って、一定間隔でオンオフする機能で、弱なら弱でオンオフ、中なら中でオンオフとかそんなのだと思ってたんだけど(´・ω・`)
てか今まで家で買ったリズム付きの扇風機は全部ソレだったんだけど…
弱中強一度にやってくれるとは何この扇風機イラネ
弱でリズムは寝るときに重宝するのに・・・
よく確認せずに安いの買ったのが失敗だったかね。
早く壊れねぇかな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-20 20:31 | BF以外 | Comments(0)

ぬー

なんかここにログインするの5回くらい失敗したんだけどなんだ?
ページを表示できません的なのが出まくった('A`)


今日も朝早くから某有名ボカロPのマインクラフト生放送やってたので見てしまった。
午後の放送でお友達の有名Pが登場して更にカオスに。
P?作曲家?PってついてないからPではないのか?まあいいや。
6時間放送を午前午後の2回で計12時間を2日連続とかパネェ。
2日とも5時間ずつくらい見たけど疲れた。2日で24時間放送とかパネェ。
でも面白かった。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-19 21:51 | BF以外 | Comments(0)