<   2011年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

一文字抜いて



ワロタ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-29 22:40 | BF以外 | Comments(0)

ニコ厨テスト

ニコニコで有名な曲を詰め込んだっていう作業用BGMがランキングに載ってた。
知ってる曲の数でニコ厨度がわかるらしい。
とりあえず見てみようか。私は何曲わかるかなー


結果発表
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-28 22:37 | BF以外 | Comments(0)

昨日忙しくて買えなかったから

フェスティバル終わりました。疲れました。
とにかく眠いです。
とりあえずジャンプの感想書いときます。


・ハンタ
先週のいろんな作者のカラー絵のなんかあったけど冨樫カラー手抜きすぎワロタ

・サスケェ
さっさとハマグリ野郎の戦い終わらせろよ
そんなに尺取るほど必要か?

・ワンピ
気付かれずに足掴めるなら気付かれずに致命傷与えられんだろ

・黒子
無我の境地的な?

・鏡
名前忘れちゃったけどバクマンのバイク漫画描いてるのに似てるな

・オサレ
死ぬほど嗤えるぜ(キリッ
17か月で藍染と戦えるレベルになれんの?
白夜にかろうじて一太刀入れられるかどうかのレベルになるまでどれくらいかかったか忘れたの?

・トリコ
金のために夢を忘れた友人って設定は多いよね

・クロガネ
目が良くても運動神経0じゃ避けられなくね?
ゲジマユにフルボッコされたサスケェ状態にならないの?

・銀魂
特に

・再誕
昔のキャラ出されても未来編からしか読んでないからわからん

・勇者学の人
なんでまた超能力載せてんの?
マジいらねぇ

・めだか
庶務いつ出てくんのかと思ってたらここか

・バクマン
ああそうだ福田だ
感想書こうとバクマンのとこ開いたら思い出した

・スケット
特に

・バブ
特に

・孫
なんかホロウみたいなの混じってんな

・まるだし
見てない

・こち亀
見てない

・エニグマ
会長3次減算で檻小さくして脱出できねーの?

・マジコ
劣化人間でもあんなすごい魔法使いになれるんですねー(棒

・スターズ
恥ずかしけりゃやらなきゃいいのに…
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-27 23:05 | BF以外 | Comments(0)

お知らせ

明日辺りから超多忙につき更新しばらく止まるかもしれません。
金土日はほぼ確実に更新できないと思います。
毎年のことですが、フェスティバル的な理由です。

っていうお知らせを書く振りして今日のネタを埋める作戦

More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-21 22:50 | BF以外 | Comments(0)

今週の

ジャンプの感想は書く暇がなくて実家にジャンプ置いてアパート来たもんで書けませーん
楽しみにしてた人ごめんね
そんな人いねぇから


日曜に友達に会ってEK9を運転させてもらいました。
パネェ。
マジパネェ。
下からガンガン回るわー。超回るわー。軽いわー
タイプRの足硬い硬いって聞くけど私のに比べたら快適すぎワロタ。
レカロシートが標準装備で、バケットシートに慣れてないので肘がシートに当たってシフトチェンジし辛かったくらいかなー、気になったところ。
シフトレバーに手が届かないというかなんというか、手を伸ばしたら、アレ?レバーねぇぞ?みたいな?
私の車のシフトレバーの位置が他車と比べて高すぎるってのもあるなー
とにかくパネかった。
友達は私の車を運転して超パネェって言ってた。
隣の芝生は青い的な感じかねー
んでエンジンルームとかの写真撮らせてもらって終了。
そういや友達の車はアーシングしてあった。
効果どれくらいあるんだろーなー
すげー変わるって人もいるしそうでもないって人もいるし。
私のもアーシング考えよ
とりあえず一週間くらい車交換して乗ってみたい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-19 23:24 | BF以外 | Comments(0)

orz

某有名ボカロPがマイクラ生放送やってたから久しぶりにやってみようかとマイクラ起動しようとしたら起動できね('A`)
グラフィックカードウンたらのエラーが出て起動できね('A`)
バージョン1.7の時は実家パソはナンチャラアクセラレータだかの設定いじったらできたんだけどなー
1.8になってから同じ設定でも起動できね('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-17 23:31 | BF以外 | Comments(0)

仕事が忙しいとネタがなさすぎる。
帰宅して飯食ってニコニコ見て風呂入って日記書いて寝るだけだからなー
忙しくない時はニコニコの時間が増えるだけだけどな
相変わらずmixiの方はニュース日記祭りだし困ったな…

そういやmixiさ、PC版のつぶやき窓が一番上に来てた('A`)
つぶやきごり押しですな。
サイト名tubuyaxiツブヤキシィとかでいいだろ。
足あと機能復活希望の実名署名提出とかあったみたいだけど運営何も対応ないみたいだし。
ニコニコmixiとかいろんなサイトではユーザー無視の自称改善が今の流行りみたいですねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


話変わるけど、友達がEK9を買ったらしい。
乗せてもらいてええええ
時間を合わせて会わないといかんですな。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-15 23:07 | BF以外 | Comments(0)

今週の

ジャンプ。

・スケット
4年も連載してたのか

・ワンピ
水の中なのか外なのかわかりづれぇな

・ナルト
ナルトとサスケの風魔手裏剣影風車を思い出した

・銀魂
ますますもって蒼紫みてぇだな

・バクマン
自分の描いた作品で勝たなきゃとか言ってんならネームも自分で作れよ

・クロガネ
早期打ち切り週がぷんぷんですな

・トリコ
小松今何位なの?
節乃ですら完成させられなかったスープを作った男だぜ?

・鏡
やっとメガネともう一人名前出た

・めだか
すみません先週めだ関門馬鹿にしようかと思ってましたマジスンマセン
球が消えるXシュート使えばよかったのに
↑わかる人いんのかなw

・スターズ
あんまりいらん展開

・オサレ
「死神が人間を殺した」の初めてじゃね?
剣八さん闘いを楽しむための鈴外してんじゃん。
鈴が役に立ったのイチゴ戦の1回だけだったし描くのめんどいし外したのかな(爆
月島さんには分けてあげないの?仲間はずれは良くないよ

・まるだし
見てない

・ハンタ
虫編は最初の方全然見てなかったから今週の展開よくわかんね
かなり初期に食われた兄妹の妹だってのはなんとなくわかった。
最後のページの後姿がジンじゃね?って友達から聞いたんだけど、そうなると最終回近いんかね?

・再誕
バトルが超絶ショボイのになぜバトル物なんだ

・孫
秋房のじゃなかったぽいね( ´・ω・)
秋房のは鵺まで出さんのか

・バブ
一気にキャラ増え過ぎてよくわからん

・こち亀
見てない

・バスケ
いまいち動きがわかりにくい

・マジコ
おでこのアレ目だったんか
目っぽいタトゥーか何かかと思ってた(爆

・エニグマ
相変わらずカニバルカニバルうるせーな
「かにばる」を変換しようとしたら( ・肉・) ←コレがでるんだがなんだこれ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-13 23:04 | BF以外 | Comments(0)

MH4

MH3Gが3DSで出ると知ってから数日。
MH4が3DSで開発中と発表があった。
据え置き機ユーザーは切り捨てる模様。
据え置き機のモンハンは売れない?
wiiで中途半端すぎるのを出したからだろ…
最初からPS3で出してさえいればもっと売れただろうに…
据え置き機シリーズがあっての携帯機シリーズだろ…

MH4のムービーがあると聞いて探したらすぐ見つかった。


とても面白そう。
3DSじゃ無ければの話だがな。
コレもう据え置き機復活なさげじゃん
大画面高画質でやりたかったよおおおおお

Pシリーズも新作が出る度にヌルゲー化してるしそろそろMH辞め時かねぇ(´・ω・`)

More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-13 20:04 | BF以外 | Comments(0)

仕事で遅くなったぜー
ジャンプの感想を書こうと思ったら0時越えてたので明日書こう。
誰も待ってない

0時越えてるって言ってるのに投稿時間は12日だなー不思議だなー
このブログで投稿時間が23時59分とかのは、ほとんど0時過ぎた直後に書いたやつか、0時前に書き始めたけど書き終わったら0時過ぎてたやつの投稿時間をいじってあるんだZE。
これ豆知識な(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-12 23:58 | BF以外 | Comments(0)