<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ジャンプ

そろそろ書くの飽きてきたいつもの。

・トリコ
刺青キモイ

・ナルト
あれで九尾のチャクラ全部なんか

・ワンピ
どこぞの刷りこみ反日教育みたいなもんかね?
前からギア2で蒸気出てたけどその上位版みたいなもんかね?
さすがにメラメラの実うんたらじゃねぇよな

・スケット
特に

・オサレ
全てってホロウ化とかも?

・バクマン
編集部のキャラがいまいち覚えきれない

・金魂
いつまで金魂なの

・黒子
試合後に疲れて寝ちゃったとかスラ○ンで見たような
アシが描いたと思われる驚いてる観客と驚いてるベンチメンバーの絵のタッチがメインキャラと違い過ぎて違和感。

・クロガネ
目が良くて運動神経よさげとか最強じゃないっすか

・リボーン
特に

・めだか
死ぬのかー最後の戦いが始まるのかー

・まるだし
見てない

・ハンタ
次週のおねだりが結構大変なことになるとかだったらおもしろそーだな
うまくいっておねがいしてゴンを治した時のおねだりどれくらいなんだろうな。
億万長者で内臓ねだられたからな。

・マジコ
なんかバレーボール大の涙持ってたけど・・・持てるの?

・こち亀
見てない

・スターズ
主人公も夜空見れば思い出すとかはねぇか

・バブ
修行全カットかよ

・鏡
針須川と松川らぶらぶエンドでいいよもう。川繋がりでいいじゃん。
・・・鏡のこと知らない人と両想いになったらどうすんの?

・孫
侍魂の歌舞伎のやつを思い出すな。

・エニグマ
微妙な終わり方
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-31 23:17 | BF以外 | Comments(2)

パネパネ


この人の作品すげー(;゚д゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-30 13:21 | BF以外 | Comments(2)

アプリ

ズーキーパー?だったかな。
そんなような名前のmixiアプリ招待が来てたのでやってみた。
ビジュエルドブリッツ的なやつだった。
猿とかパンダとかを並べて消す動物系。
動物の絵がなんか見づらい。
宝石と果物のは見やすかったなー。
今回のは他プレイヤーと対戦ができるらしいのでやってみる。
勝てね。
勝てる気がしねぇ。
対戦するには時間経過で回復するポイントを消費とかもめんどい。
ただBGMとSEは好き。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-29 22:04 | BF以外 | Comments(0)

マイクラ

久しぶりにマイクラ起動。
ver1.9プレリリースがなんたらって聞いたけど公式行ってもアップデートなかったな。
1.81のまま。
別のところから何かしないといけないぽいのか。
面倒だな。

とりあえず1.81のまま新ワールド作成してみた。
やや小さめの島っぽいとこの端っこに出た。
木切って石掘ってなんちゃらやって後はベッドがあればとりあえず生活できそうなんだけど羊がいねぇ。
かなり遠くの島まで行ってみたけど羊いねぇ。
寝れねぇ。
夜どうすんだ。
木切って木炭にして松明量産して拠点周辺を明るくする。
島の1/3くらい明るくしたかな?
モンスターが来ても面倒なので1/3と2/3の境界に土壁作成。
島の端は全部柵で囲った。
囲いの中は平らに整地。
↓イメージ
c0160484_23131656.jpg

動物が消えないらしいので飼えるそうだ。もしかしたら1.9からかもしれん(´・ω・`)
豚数匹に牛1匹。
エンダーマンが土壁壊して侵入してきたのは焦った。
あの仕様マジパネェ。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-27 23:13 | BF以外 | Comments(0)

ジャンプ

会社だと萌えなんちゃら開けNEEEEEEEE
朝と夜だけしかいじれないとなるとほとんどやってないに等しいな。
なんかめんどそうだし辞めるか(爆


・オサレ
サルだかなんだかわからんぬいぐるみアレいいな

・サスケェ
穢土転生ってオロチ丸が開発した技じゃないの?
なんかだいぶ昔に死んだような奴らも穢土転生の事を最初から知ってたような口ぶりはなんだろね。
ああでも初代火影が三忍の綱手の祖父だから、ソレのライバルだったマダラが生きてた時にはオロチ丸いたのかな。
穢土転生が発明された時にはギリ生きてたくらいの設定?

・ワンピ
オサレ的に骨の剣は氷雪系でどれくらいの強さなんだろうか

・トリコ
ココって動体視力(・∀・)イイ!!って設定あったっけ、覚えてない

・金魂
みてない

・スケット
みてない

・クロガネ
練習試合で終わりそう

・リボーン
過去キャラわからなさすぎてもうどうでもいい

・読み切り
最近の読み切りの中で一番好き
絵も結構好き
結構好きだけど内容が連載向きじゃなさげ?
作者名ググったら以前読み切り見た事あったわー
花が兵器でなアレだった。もっかい見てみたらキャラ結構使い回してた
てか黒沢の人だったのか( ; ゚Д゚)

・バクマン
ダメナチュラル人気回復してるの?

・めだか
特に

・まるだし
見てない

・バブ
男鹿の友達の愛人のヒゲ親父さらうとかいう選択肢はなかったのか

・マジコ
エキドナって嘘をついて脅したんですー的なアレか

・孫
最初のページにいた奴らもう妖怪じゃねーだろ

・鏡
足くじいてても山登れるから針須川いらね
小学生の時に片足捻挫してるのに美ヶ原登った人←

・黒子
あの威力だと観客席まで飛んでいきそう

・こち亀
見てない

・ハンタ
あー、面白い
なんかすごく面白い。この漫画。

・エニグマ
漸く終わるか

・スターズ
さらっと出てきたけど仮想のものが掴めるグローブとか最先端行ってんな。
最近こういう研究のニュース見たりするけど、ニコニコ技術部がミク相手にいろいろやってくれそうで楽しみです(^p^)
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-24 23:15 | BF以外 | Comments(0)

げーむ

あんまり間を置かずに携帯のゲームの事をまた書いたりしてみる。

・戦国パラダイス
1日1お仕え中
合戦は1回出て放置
やってる人いないだろうけどプレイヤー名晒すバント
甲斐姫勢・[漆黒]1985588514

・みんなdeクエスト
12月にサービス終了するので、持ってても仕方ないからアイテムを処分。
必要最低限の装備を残して全部売りさばいた。

・あいまい!萌えCan!
ついにこういうゲームに手を出してしまった・・・
なんか広告でミク風なキャラを何回か見たので釣られてみた(爆
美少女アンドロイドに仕事させたりして金稼いで服買って着せかえたりするゲームらしい。
デフォルトのキャラがかわいい(爆
すぐ飽きそう


mixiアプリ

・99の破壊神
この前の記事書いた辺りからいつもお祈りしてくれてた人が来なくなったのでたまにログインする程度に。

・ソードxソード
イベント終了。
祈りサボり気味。祈ってくれた人に祈り返す程度になってきた。
いらないレア武器をオークションに出したら高値で売れて90万くらい貯まったけど、元々ある程度金持ってたので、私を殴ったらたくさん金をもらえると知ってる常連さん達にボコられまくって2日で40万まで減った(´・ω・`)
負けた時にとられる金の割合多くね?
あと1個しか持ってない魔石奪ってく人達マジ鬼。
他のレア武器をオークションに出した時に手に入れた魔導饅頭で欲しかったレア武器を落札してメイン武器強化したった。満足。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-23 23:16 | BF以外 | Comments(0)

寝過ぎた

昼寝8時間くらいした。
頭痛い。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-22 22:34 | BF以外 | Comments(0)

( ; ゚Д゚)

この前洗車したんだけど、そのことをみんカラに書いたら足あとすげー( ; ゚Д゚)

ってのを昨日書こうとしてたような気がする。
思い出せてよかった。
かろうじてまだ頭大丈夫そうだ。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-20 23:30 | BF以外 | Comments(2)

( ; ゚Д゚)

記事書こうと投稿ページ開いた瞬間に書こうとしてた内容を忘れた(爆
マジで。ネタとかじゃなくてマジでど忘れした。
これはもう駄目かもわからんね。


そういや、いつものマイクラの人じゃない某有名ボカロPが生放送やってたから見てみた。
顔出し放送だった。
なんか、脱いだりしたのを録画されて動画投稿されてランキングで晒されてる人達みたいな感じだった(爆
放送内容はただの雑談だけどなんか雰囲気がそんなんだった(爆


さて、まどまぎ一挙生放送を見ながら寝る準備するかね。
給湯器がなんかアレで水しか出なくて水シャワー浴びたから暖かくして寝るべ。
明日電話したら明日中にお湯出るようになるのかな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-19 21:37 | BF以外 | Comments(0)

ああいかん

ジャンプ忘れてた。
貴重なブログネタだからな。


・ワンピ
ゾロの片目エピソードマダー?

・スケット
うんまあ普通

・サスケェ
場面コロコロすぎてなんかアレ

・トリコ
ココの占いでギャンブル勝つの?

・リボーン
特に

・めだか
フラスコ計画の時のキャラ出されても思い出すのに時間がかかる。
鹿屋とか誰だよ。

・クロガネ
6話でレギュラー獲得とか早すぎだろ。
竹刀まともに振れない奴が真剣とか

・オサレ
剣八さんは一角のために死んでくれるのかどうか。

・読み切り
なんか見辛い絵だな。
それほどごちゃごちゃしてるわけでもないのにわかりづらい絵。

・金魂
特に

・鏡
ガイド無しに高校生が登山ルートを各班ごととか山舐めてんだろ
小学生の時に片足捻挫してるのに美ヶ原登った人←

・まるだし
見てない

・こち亀
見てない

・マジコ
特に

・バブ
特に

・バクマン
なんかデスノート的な感じか?

・孫
魅力を捉えきれなかったから負けたとかナニソレー

・黒子
空中で自在に動けるようにうんたらとかもう忘れてたわ

・スターズ
フィフィーが食ってるとこ見たらなぜか「もりもり食べ野菜」を思い出した

・ハンター
試験の試験官はまあ思い出せたけど、思い出せんやつが何人か。
二人とも死ぬって親父とキルア?
しりとり兄弟のアルカさんついに登場っすか。
お、おい…ゴレイヌさんランク外かよ…

・エニグマ
結構簡単に戻れるんすね。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-18 23:25 | BF以外 | Comments(0)