<   2012年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日、テニプリの新しいやつがニコ生で4話一挙放送とかやってた。
開始が23:30からだったから最後まで見れないな、と思ってタイムシフト予約。
1話だけ見る。
重いな。ちょいちょい止まる。
コメを見ながら見るってやっぱ面白いな。
1話から飛ばしてて面白いな。さすがテニプリ。
んで今日タイムシフトで2話目以降を見ようかと思ったら4話分単体で動画上がってた(爆
やはり面白いな。
5話目以降は月曜更新か。月曜が楽しみだな。
あとは火曜のメダロットが更新再開すれば最高なんだけどなー。
他に見ようかと思ってるの抱腹絶倒シンフォギアくらいかなー。
抱腹絶倒はコメ無しだと見る気が起きないけどコメがあると面白い(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-30 23:08 | BF以外 | Comments(0)

覚醒

エヴァってきました。
座った台が全然回らなかった('A`)
レイ群とか熱いの?外れたけど('A`)

アスカが鞭みたいな腕ひゅんひゅんな奴を倒して初当たり。
ドクン!ォオオオオン!テーテー、テーテー、で確変昇格。
50くらい回してたら画面ブラックアウト。
ん?
シンジ「あやなみを」
ん?
シンジ「かえせっ!」
ん?
~中略~
いまーわたしのー
ん?
ねがーいごとがー

覚醒全回転(゚∀゚)ktkr

なんかここら辺でパチ雑誌の企画で来てたキャンギャルみたいなチャンネーがおしぼりを配って回ってたんだけど全回転してたもんで私におしぼりを渡すタイミングに困ってた(爆

その後一回当てて普通の確変か覚醒継続か選べって言われて覚醒継続を選んだら次が通常図柄で\(^o^)/オワタ

8k負けだけど全回転見れたからいいや。
欲を言えば、覚醒全回転はニコ生で見てたから他のがよかったかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-29 13:03 | BF以外 | Comments(0)

orz

コタツのファンの音がでかいってmixiでつぶやこうとしたんだ。
そしたら萌えCANの広告が出ててね。
「へー、mixiアプリにも萌えCANあったんだー」
って思ってつい登録してしまった(爆
マイミクに白い目で見られる…(爆
まあ本家も放置してるしmixiアプリの方も放置だな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-25 22:59 | BF以外 | Comments(0)

orz

c0160484_222068.jpg

真ん中以外ボロボロですな…
今日の出来も微妙だった…
なんか最近安定しないな…



全国大会ね、1日3大会が0時だったかな?に更新されるんですよ。
んで大会に参加したら、現時点での参加者だけの暫定的な順位が表示されるのね。
んで翌日の昼過ぎ辺りに全参加者の順位発表ってシステムね。
だから0時に即参加してソッコーでラウンドを終わらせれば、暫定順位1位。あたいったらさいきょーね!な気分を味わえる。かもしれない。

すごくいまさらな説明乙。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-24 22:20 | BF以外 | Comments(0)

/(^o^)\

全国大会で暫定最下位獲ったー/(^o^)\
スコアは+3
アンダーパーで回れないことがあるコースは最後のコースくらいなんだけどなー/(^o^)\
色物とか何も付いてないフツーの大会で暫定最下位獲ったー/(^o^)\
ショットのパワーの%のブレのやつがうまい具合にハザードへダイブするように仕組まれていたんじゃないかってくらい意地悪してきた。
嘘みたいだろ・・・ジャストインパクト率50%なんだぜ・・・↑の大会・・・
明日の順位を見るのが怖い/(^o^)\
残り2つの大会でどれだけ巻き返せるか・・・

しかしデイリー全国大会が無かったら完全に飽きてたな。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-23 20:54 | BF以外 | Comments(0)

Mr.

スパイラルショットでたー
そしたらMr.みんゴルに段位上がったー
スコアは更新してないから、ホーミングライジングスパイラルを出すのが条件だったりするのかなー
あとトロフィーは全キャラ愛着MAXだけになたっちゃったなー
ロビーキャラパーツも1000ポイントのガチャをコンプしたらやることなくなっちゃうなー
しかしみんゴルは5が課金アイテム祭りだったけど今回は課金アイテムが無くてよかった。
それとも今後追加すんのかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-22 16:45 | BF以外 | Comments(0)

たんじょーび

結婚披露宴にお呼ばれして行ってきました。
カタログギフトのヘッドホンのとこを見てみたら去年貰ったやつと同じやつでした(爆
違う奴だったらもう一個って手もあったのにな(爆
長時間つけてても耳が痛くならないって書いてあったけど耳痛くなるよアレ。
眼鏡してるせいなのかなー
しかしカタログを眺めてたらガンプラがあってびっくりした。

ていうかさ、披露宴さ、新郎新婦の紹介とかあるじゃん?
学生時代は何々してたとか趣味は何々でうんたらってあるじゃん?
もしさ、私が結婚したとしてさ、できる気がしないけどさ、結婚したと仮定してさ、新郎の紹介ですよ。

司会「新郎は高校と大学では帰宅部に所属し、友達と遊んでばかりいた学生時代をお過ごしになられました^^」
司会「新郎のご趣味はニコニコ動画を鑑賞すること。休日は寝るのが大好きで、寝るかゲームかの二択に頭を悩ませているそうですよ^^」

これはひどい
明日パチ屋から1日遅れの誕生日プレゼントを貰いに行くんだ
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-21 22:55 | BF以外 | Comments(0)

近況?

ネタもないのでやってるゲームいろいろ。

ブラウザゲー
・エコルタクティクス
飽きた。鯖落ちまくり以前に飽きた。

・モンスタードラゴン
だいぶ飽きてる。ここ10日くらいログイン報酬だけ貰って戦争には出ない感じ。


PCmixiアプリ
・対戦ズ―キーパー
ログイン報酬だけもらって試合はしない感じ。


携帯mixiアプリ
・ソードxソード
今のところメインで遊んでるゲーム
新イベント始まった。
課金武器がほぼキャラ武器でアレ。
なんか課金ガチャチケットを無料配布とか何回もやってたので課金武器持ちプレイヤーで溢れてる。
対人戦は勝てる気がしない。
中世武器縛りをやめればもう少し攻撃力とか上がりそうだけど合成する金が絶望的に足りない。

・ドラゴンハンターユートピア
だいぶ前にBFプレイヤーさんが所属してるギルドに誘ってもらって加入。
毎日ログインはしてるけど戦闘はたまにする感じ。
ギルドマスターがサブキャラを作って数日で私のレベルを追い抜いてった(爆




思いの外文字数が稼げなかったので動画でも貼る。

ピコピコいいよピコピコ。
ボカロは人間っぽく歌わせるより機械っぽく歌わせた方がボカロっぽいっていうかなんというか調教すげぇのアレはもう調教しすぎててもうボカロじゃないじゃんみたいなというかなんというか最近ボカロ全然聞いてないって言うか伸びるPと伸びる曲ってのが大体決まってきてて似たような曲ばっかで飽きたっていうかCD出したりメジャーアーティストと組んだりなんかアレだなーっていうか五輪のOP歌ってほしい人ランキングでミクが一位とか韓国の組織票に対抗した結果とかなんだとか言われてるみたいだけどさすがにミクはねぇよっていうかなんというか人間が歌ってれば全世界の人が見てもあーこいつ知らないけど五輪で歌うくらいだから有名なんだろうなーとかなんとなく納得できなくもないけどミクが映ったらポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…ってなっちゃうっていうかなんというかミクが正式に決定したら世界\(^o^)/オワタというかなんというか。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-19 23:05 | BF以外 | Comments(0)

↓↓

うわーみんゴル全国ランキング2つ落ちたー

今日はそこそこいけたから明日はちょっとくらい上がるだろ。
18Hの大会でアルバトロス出したかと思えばダボったりもったいねー('A`)
フェアウェイが2つに分かれてるホールでいつもと違う方を選んだのが間違いだったんだ・・・
上を叩くか下を叩くか迷って上を叩いて低い弾道で行ったら見事に障害物に当たってOBだぜ・・・
しかも無風大会で公式ステータスに残らないからアルバトロスも記録に残らん・・・
スーパーショットが出たのに記録に残らない大会だった率は異常・・・
記録に残らないアルバトロスが3回くらい・・・
記録に残らないHIOも3回くらい・・・
記録に残らないチップインイーグルは数え切れない・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-17 21:41 | BF以外 | Comments(0)

最近ジャンプ書いてないな。
貴重なブログのネタだったのにな。
vitaって新しいネタができちゃったからな。

昨日のみんゴル全国大会は惨敗だった。
全国ランキングが1位落ちた。
今日も惨敗だった。
明日はもっと落ちるだろうなー(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-16 22:53 | BF以外 | Comments(0)