<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ログベルトェ

昨日は用事があって実家の方に一度戻ったり色々してて帰宅したのが23時過ぎでインできず。
用事ついでに自分の車に乗り換える。やっぱりしっくりくるな。
普通車に普段乗ってて、急に軽自動車に乗るとあまりのパワーの無さにイライラする(爆

今日はやや早めにイン。
メソとほぼ同時インだったけど、緊急が無いと分かったらメソが落ちた(爆
この前の続きでロックベア希少種狩り。
あと1体倒せばオーダークリアなのに全然出ない('A`)
6回くらい行ったけど出ない。
少ない?
んなことやってたら緊急が来た。
メソも来た(爆
レンジャーで緊急に参戦。
2週して落ち。
レベル30が遠いいいいい
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-28 22:42 | BF以外 | Comments(0)

('A`)ヴァーダー

腰がアレでゴルフ関係はできないのでPSO2をやる時間が増えるよ!やったね(ry

イン。
ちょうど緊急が来た。
ヴァーダーだった。
行く。
3回目だか4回目にキングヴァーダーが出る。
前回は部位破壊というものを無視してたら報酬が超ショボかったので部位破壊を優先する。
しかしキング硬すぎワロタ(爆
前方の4つの砲門が全然壊れん。
初めてヴァーダー行った時の私みたいにビームの威力の前に次々に倒されるアークス達(爆
学習する男・がいあさんは、ビームを華麗に避けながら砲門へラフォイエをぶち込みつつムーンアトマイザーをばら撒く大活躍(爆
なんとか倒す。
とにかく硬すぎ。
報酬はショボい(爆
c0160484_2248179.jpg
そして空中を歩いてる人がいた(爆

緊急が終わったのでとりあえずクライアントオーダーを消化したくてこの前のロックベア希少種狩りの続きをやることに。
今オーダー20件受けてて他が受けれないので何個かクリアしないと。
しかしメソと3回くらい行ったけど希少種は1体も出ず('A`)
確率的には一匹くらい出てきてもよさそうなのになー(´・ω・`)
しかし道中でラグネ希少種が出て一応オーダーの枠1個空いたからよしとしよう。

んで落ち。
そういえばガチャが更新されたすぐ後くらいに水着をゲットした時の余りのガチャチケで3回ほどガチャってみた。
ゼノの服の女性verとエコーの服と研修生制服をゲット。
とりあえず研修生制服を装備中。
c0160484_22534218.jpg
黒が良かった…てか黒の相場高すぎワロタwwワロタ・・・
私がゲットした色は100万くらいだけど黒は500万( ; ゚Д゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-26 22:53 | BF以外 | Comments(0)

今日は午前中パソコン使える時間があったけど眠気に負けて寝てしまったorz
んでアパートに移動しようと思ったら車の鍵がどこかに行ってしまって、家族みんなで鍵大捜索騒ぎになった(爆
見つからなかったので仕方なく親の車を借りてアパートへ。
アパートに着いたらちょうど鍵が見つかったって連絡が来た。
アブナス。

とかやってたらPSO2やる時間なかった( ; ゚Д゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-25 22:29 | BF以外 | Comments(0)

(゚Д゚;)

親が一日中パソコン使ってた(゚Д゚;)パネェ
ということで医者行ったり寝たり。

そういえばPSO2のvita版の配信日が木曜くらいに発表されてた。
2月末くらいだった。気がする。
スマホ版は12月の予定から1月に延期になってた。
vitaの有料パッケージ版はPSP版のコスチューム8種から2種選べたりするらしい。
あとは限定武器とかプレミアム30日とか。

微妙。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-25 00:30 | BF以外 | Comments(0)

キング('A`)ダー

PSO2

なんか朝から昼過ぎまでずっと親がパソコン使ってたので夕方イン。
レンジャー育成。
クレシダのオーダーを消化。
クレシダ稼げるけどSランククリアってのが時間もかかるしめんどいなー。
と、ここでメソイン。
ちょっと喋ったらメソがPCの不調を訴えて落ちる。
んでメソが戻ってこないまま私は飯落ち。

夜イン。
レベル上げ上げ。
メソがノートパソコンでイン。
グラボが円還の理に導かれて逝ってしまわれたらしい(爆
んなことやってたらヴァーダー緊急が来た。
一回キングヴァーダーが出たけどなぜか討伐数にカウントされず('A`)
死んだ状態でクリアしたからだろうか?(爆

緊急終わって、各武器で指定エネミー討伐オーダーを消化。
ヴォル9体狩らないといけないのが超めんどい('A`)
んでヴォルめんどいから一時中断。
気分転換にロックベア希少種を狩りにいくことにした。
希少種討伐オーダーがあるし、ガンナー用のレア武器が手に入ればウハウハ(爆
2回希少種出たけど報酬ショボっ(゚Д゚;)

んで落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-24 10:52 | BF以外 | Comments(0)

ぷそらん

昨日腰痛のため会社早退して夕方からずっと寝てた/(^o^)\
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-23 10:23 | BF以外 | Comments(0)

久しぶりにぷそる

PSO2

イン。
チームチャットは便利だ。
レンジャーのレベルを上げるためにフォースで難易度ハード以上のクライアントオーダーを消化。
んで消化したオーダーをレンジャーで達成報告。
そしたら市街地掃除緊急が来たのでレンジャーで行く。
ただ人が少なくて時間ぎりぎりでクリア。
2週目はもっと人が少なくてタイムオーバーでクエスト失敗('A`)
人が少ないと結構シビアだなー

んで緊急が終わったので落ち。


あー、あと今日のアプデで色々追加やら変更やらあったらしいよ。
とりあえずロビー
c0160484_23165288.jpg

期間限定ロビーがずっと続いてるから通常時のBGMを思い出せない(爆
どうせ次はクリスマスロビーでその次は新年ロビーとか来るんだろうなー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-21 23:17 | BF以外 | Comments(0)

((((;゚Д゚))))

打ちっぱなし行って帰宅して飯食ってBTOOOMとSAO観て風呂入って出たらこんな時間(爆
よろしくないな。PSO2全然やってないや。
明日明後日くらいはPSO2の時間作れるかなー

とりあえず今日はインだけしてFUNもらう。
そしてチームマスターはメンバーの階級をいじれるってのを最近知ったので2人を昇格してみた(爆
2人共チームポイント稼いでた( ; ゚Д゚)
チームポイントランキングってのがあったんだけど、うちのチームは1100位くらいだった。
チームどんだけあんのかね?たぶん下位のはずだからチーム思ったより少ないんかなー
大事な部分が課金要素だし旨みが無いからチーム活動まともにやってる人少ないのかなー
そしてクエストも何もせず落ち(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-20 23:09 | BF以外 | Comments(0)

( ; ゚Д゚)

昨日の夜超眠くて仮眠して目が覚めて早く寝たくて記事超適当だった(爆
んで今日はゴルフ関連のページ漁ってたらこんな時間だよ!
とりあえずインだけしてFUNもらって落ち(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-19 22:56 | BF以外 | Comments(0)

(´;ω;`)

昨日の夜なにやってたっけなー、
日中は親が使ってたり用事があったりだったけど、夜は今日の準備とかしてたんだっけかなー
ということで昨日はインできず。

今日は朝から出かけてゴルフショップを探す。
アパート側の方は大学フレンドに教えてもらったけど、実家側はまだ探した事が無かったので。
2件ほど回ったけど良さげなのは無かった。
AW辺りを探してたんだけど、だいたいシャフトが硬めだったり、アイアンセットで販売してて、中古ばら売りの本数が少なかった(´・ω・`)

一旦帰宅して飯食って、その後高校フレンドと練習場へ。
番手が上がるとスライスになるんで、対策やらを調べて実践してみるも相変わらず曲がる曲がる('A`)
アイアンはまあいいとしてウッドは曲がる曲がる('A`)
どうしたものか・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-18 22:51 | BF以外 | Comments(0)