<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おーみそか

PSO2

夜イン。
20時確定DF参戦。
腕破壊うまく行かず。
レア出ない。
ハフリマイヒメ欲しい。
メセタもリアルマネーも無いから無理。
グラインダー全然貯まらない。
DF終わったので落ちる。

みんゴルやりながら紅白見る。
荒木絵に期待したが思ってたのと大分違った。

おやすみなさい。
一年間こんなブログを見続けてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-31 23:59 | BF以外 | Comments(0)

DF

PSO2

ということでアプデインスコ終わってちょっと遺跡ダーカー討伐オーダーを消化するために遺跡ぐるぐる。
飯落ち。

夜イン。
20時DF確定なのを忘れててやや遅刻したけど無事討伐。
腕あと一本破壊できれば全破壊だったんだけど破壊と同時なのか破壊できなかったのかよくわからんギリギリのところで討伐。
破壊エフェクト出たような気がするんだけどすぐムービー入っちゃったから確認できず。
レア出た。ランチャーだった。使わんなー

んでまた遺跡ぐるぐる。
ちょうどオーダーが終わった頃にまたDFが来た。
参戦。
今度は全然腕壊せない状態で討伐。
レアでない。

落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-31 00:05 | BF以外 | Comments(0)

orz

ネットも回復したし朝からPSO2やるぞーってPSO2を起動したらアプデあったんだったー/(^o^)\
時間かかりそうだな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-30 10:19 | BF以外 | Comments(0)

('A`)

一昨日はなんかやる気が出なくてPSO2も中途半端にやってブログもサボる。
昨日はモデムの調子が悪くてインターネット繋がらなかったのでインできず。
今日は夕方にインターネット繋がったけど親がパソコン使っててインできず。
みんゴルやってた(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-29 23:47 | BF以外 | Comments(0)

ファング

PSO2

21時にインしたらファング来てた。
参戦。
ボス直部屋がなかなか見つからなかったので自分で建てた。
最初はフォースの人が1人来てくれて2人で狩りした。
私がどれだけ攻撃してもタゲとれなくて、フォースの人が狙われてフォースの人は避けゲーで攻撃どころじゃなくて私の装備じゃ火力不足でだいぶ時間かかった。
2週目受注したらもう一人来てくれた。
ということで3人でボスへ。
そしたら浸食希少種が出てきた( ; ゚Д゚)
希少種な上に浸食とか時間かかった。
ということで2週しかできなかった。
ファング討伐オーダーが残りバンサー2体だったから2週できれば十分かなって考えてたらまさかの希少種登場でオーダークリアできなかった(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-26 22:45 | BF以外 | Comments(0)

DF

PSO2

今日は20時DF(ダークファルス)確定だった気がしたので20時イン。
平日なんだから20時頃ゲームしてたって何の問題もないですよ?(震え声
ログイン人数的には普段と変わらなかった。安定の平日(爆
討伐。
いいアイテムは出ない。

私はここで落ち。
昨日なぜか全然寝付けなくて超寝不足だったのでコレ書いてさっさと寝る。
風邪漸く治ったと思ったらなんか今朝から鼻の奥の方っていうかのどちんこら辺っていうかがちょっと風邪ひいたときっぽい感じになってて微妙に具合悪いし('A`)

ていうか昨日20時22時0時にDF来てたらしい。
私は20時のしか出なかったから知らんかった。
DF多すぎだろ・・・
DFO(ダークファルスオンライン)って言われるくらいカンスト勢にはDFしかやることが無くて普段のログイン率が低いらしいがDF多すぎだろ・・・
DFいっぱい出せばいっぱい人くるけどさー
そろそろファングかヴァーダーやりたい(´・ω・`)

一発ネタが流行って、その一発ネタを期待されてその一発ネタしか使えない状況に追い込まれその一発ネタを使いすぎて飽きられて消えてゆく一発屋芸人みたいな流れ(爆
流行りの一発ネタやったら笑いじゃなくて拍手が起きるようになったらもう潮時だよね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-25 22:23 | BF以外 | Comments(2)

くりすますいう゛ですね

c0160484_2328978.jpg








PSO2やる
超眠くて早めに落ちる
さっさと寝よう
そういやブログ更新しないとなー
あー、クリスマスネタ特にないなー
ラブリーパレットのくだりもmixiクリスマスでやったしもういいかなー
いるわけないけどクリスマスネタを待ってくれてるかもしれない人用に何かネタを・・・
そういやオサレ先生が結婚報告してて藍染ネタで盛り上がってたなー
藍染画像のセリフいじったのにするかー
google先生→保存
ペイントで開けない・・・だと・・・?
・・・描くか・・・
全然似てないけど修正・・・時間・・・
いいや!限界だ 保存するね!
アップロード
うわっ、一か所色塗り忘れてんじゃん
修正
アップロード
うわっ、もう一か所塗り忘れてんじゃん
修正
アップロード
結局23時過ぎてんじゃん・・・←今ココ
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-24 23:22 | BF以外 | Comments(0)

雑魚ェ

PSO2

親が朝から夕方までパソコンずっと占拠してたので夜参戦。
インしたらちょうどダークファルスが来てた。
フォースで参戦。
特にいいドロップは無し。

んでガンナーに戻って素材系クライアントオーダーを一通り消化して浮遊大陸ぐるぐる。
途中からメソ合流。
しばらくぐるぐるしてたらレベルが40になった。
40からベリーハードへ行ける。
シーのクライアントオーダーのおかげで予想よりだいぶ早く行けた。

ということでガンナーの一番強い武器を求めてメソとベリハ森林ボス直へ。
どうせレア武器なんて出ないからあんまり使ってなかったチェイントリガーの練習がメイン。
チェインサークルをなかなか狙ったところにつけられない('A`)
付いても攻撃がうまく当たらなくてチェインが途切れたりチェインサークルを狙うのに夢中で回避が疎かになって雑魚に殺されまくった(爆

ロックベアは腕が邪魔だなー
腹にチェイン当てても腕が邪魔してチェイン途切れるし、前かがみな姿勢が多いからから意外と頭が邪魔
頭につけるとロックオンできないから手動エイムだしめんどい(爆

一度だけログベルトが出たけど見事なメセタサークルだった(爆
途中でメソが落ちたので森林ぐるぐるに変更。

んでしばらくぐるぐるしてたら緊急が来そうな時間にメソが戻ってきた。
そしたらダークファルスが来た( ; ゚Д゚)
ダークファルス2連続かー。
私的にはうれしいけどファング待ちの人たちが発狂しそうだなw

んでベリハへいけるようになったガンナーで初ダークファルス。
腕はやっぱりフォースより格段にやりやすいなー
距離離れても通常攻撃当たるからPP回収楽だし。
しかし地面バンバンする攻撃は微妙に避けきれない系。
スタイリッシュロール1回目と2回目の間の無敵時間が切れてる間に1撃もらっちゃう。

んで本体襲来。
本体は問題なくクリア。
しかし腕破壊が難しい。
レアドロップは無し

ダークファルスが終わったらメソは落ち。
私はガンナー育成で止まってた研修生オーダーを消化することに。
研修生オーダーがベリハ指定とか新規涙目だなー
火山をうろうろ。
クリア。
次のオーダーが発生したけどとりあえず今日はオーダー消化ストップ。

防具をそろえることに。
だいぶ初期の防具をずっと使ってたのでベリハだと簡単に死ねるので。
今装備できて強そうなのがカルバリアシリーズだったのでそれをそろえることに。
倉庫みたら3種類全部持ってた。
ということでさっそく強化。
全部+10にするのにグラインダー120個くらい使ったかなー。
リアが結構失敗したけどアームがノーミスで+10になったり。
んでファングソールをつける。
最強防具が装備できるようになるまでの繋ぎの防具なのでソールだけで妥協。
んでこんな感じ
c0160484_314147.jpg


画像右下を見るとわかるけどまたダークファルスが来た(爆
3連続ダークファルス。
私的にはうれしいけど、もうちょっとばらけさせてもいいんじゃない?

んでまたガンナーで出撃。
防御力は前回よりかなり上がったけどやっぱり一撃で死ぬ時は死ぬ(爆
例のごとくレアは無し。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-23 03:19 | BF以外 | Comments(0)

(ヽ'ω`)

今日飲み会で腹壊して飲み会終わって実家に移動中に腹痛くなるのが嫌だったのでアパートでしばらく安静にしてた。
んでニコニコみてPSO2にインしてダークファルス戦に間に合わなくてFUNだけもらって腹の調子がそこそこよさげになってきたのでそろそろ実家に移動するでありますー。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-21 23:10 | BF以外 | Comments(0)

特に

PSO2

21時頃イン。
なんかメンテが長引いたとかで早朝から20時近くまで遊べなかったらしい。
テクスチャバグとか直ってるのかねー?
メンテの影響か、一気に人が入ったりしてたからなのかわからんけどロビーが激重だった。
鯖選択からインまでも長かったし、インしてからしばらくNPCが表示されない状態だった。
ロビーに入ってから10秒後位にNPCが表示される感じ。イミフ。
30分ほど森林ぐるぐるしてなんか今日はやる気が出なくて落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-19 22:23 | BF以外 | Comments(0)