<   2013年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

33

昨日も例の1位のワードが1位だった
あと今日のプレイでハンターレベル33になった。
クライアントオーダーゴリ押ししたから金がだいぶ減った。
>挨拶

だからあのワード一度も書いたことないのになぜそれでここにたどり着けたのか・・
PSO2ってタイトルの記事がアクセス数1位だからPSO2も一緒にググってんだろうけどそうしたら検索ワードPSO2が1位になってもいいだろうに。
大文字と小文字で分けてるせいか。
そうするとPSO2と1位のワードの数が同じくらいか。なるほど。

しかし関係ないワードも入ってんだから私のページだいぶ下の方に出ると思うんだけどずいぶんと深いとこまで探してる人いるのなー。
試に自分でもググってみよう。

c0160484_23394823.jpg
公式とwikiに勝った(爆

しかしなぜこのブログが1位なのか。
wikiの方が適合率高いだろ。
てかなんで画像検索結果に俺の嫁入ってんの?

PSO2だけで検索するとこのブログ全然ヒットしないんだよなー
黒羽も入れると上位に来るんだよなー


・・・

ま、まさかこのブログタイトルとブログのアドレスに「bf」が入ってるからっていうんじゃ・・・
略せば確かにそうなるけどさすがにないよな・・・ハハ・・・(滝汗
略語まで検索せんでもいいだろ
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-31 23:49 | BF以外 | Comments(0)

( ; ゚Д゚)

今日も訪問者数20人なにがあったし( ; ゚Д゚)
>挨拶

ということで昨日のレポートを見てみる。
c0160484_18584944.jpg
一位のやつ書いたことないんだけどなぜそのワードでここに辿り着けたのか・・・
レポートの方は昨日33人だった。
外部カウンタとの差なんとかならんかね('A`)

BF以外の人達に見られてると思うと恥ずかしいな(爆
このブログはブログ主が以前やってたネトゲで流行ってた(爆を多用するのでお気を付けください(爆

そういや昨日追加のACスクラッチが大人気すぎてAC購入ページがトラぶったのかなんなのかAC購入一時停止してるんだってね。
やっぱりドレス再販と色違い追加の影響かねー。
私も欲しいけどドレスゲットしてもたぶん着ないだろうなー。
ガリでチビだからあんまり似合わないだろうし。
ということでスルー。



ということでPSO2

21時35分頃インしたらDFが来てた模様。
乗り遅れた('A`)
メソがDF終わったのでアドクエ遺跡に行くことに。
1週目は輝石5個しか出なかった( ; ゚Д゚)
2週目は19個出た。何この差。
ボスはヒューナルだったんだけどあいつ嫌いだー
避け辛い攻撃多い('A`)
報酬はいつものごとくカスだしなー。
そういや1週目にラムダディゲットした。しかしもういらなかった(爆
売りに出せば今でも2Mで売れるんだろうか。
マイショップ出店3日チケがあるから良い値がつきそうだったら売りに出そうかなー。
そして腹が痛くて3週目は無しで落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-30 19:02 | BF以外 | Comments(0)

今日の訪問者数が現時点で26人て何があったし( ; ゚Д゚)
>挨拶

c0160484_2354254.jpg
気になってレポート開いたら日曜日ワロタ。
しかもレポートは昨日までのしか出ないので今日のレポートは明日にならないと見れん(´・ω・`)



PSO2

ここ数日はインしてFUNとエクストパス落ちだったけど今日はちょっとやった。
メソがいたので新しく増えた市街地アドクエ行った。
アドクエ中にDFが来たので途中で探索切り上げてボス倒してDFへ。
RaHuで行く。
今の私だとフューリーWBでホミ一発5000台。
クリティカルだと8000台でてるぽい。
ダメージ表示出まくりなのでよく見えないけどたぶんそれくらい。
スキルツリー極めていい武器担いでくと一発20000いくらしい( ; ゚Д゚)

そうそう、本体戦。
DFが遠くにいって隕石投げてくるやつ。
与えたダメージが多い順に狙われるんだって。
数日前にニコニコでDF戦解説動画見て知った(爆
今回はメソが一等賞だった。
全職装備のダブセだかなんだか使ってたらしい。
私含め他のやつら頑張れよ(爆
ガンナーでエルダーぶっぱなら俺だって相当稼げるから(震え声

そうそう、ガンナー。
今日のアプデで修正入ったらしい。
ガンナー救済ktkrとガンナー達は喜んでいたが内容は微妙な模様(爆
とりあえず修正入ってもガンナーで野良アドクエと野良エクストは無理な模様(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-29 23:14 | BF以外 | Comments(0)

今日は早めにPSO2インしてちょっとだけプレイして落ち。
週末のアレが祟ったのか具合が悪い/(^o^)\


最近のお気に入り。

いつも脳内再生すると、Bメロっていうの?「まばゆいざわめき~」ら辺がループしてサビまでたどり着けないのでニコニコでこの曲を探した(爆
アニマックスでアニメ見てた頃はおかしいとか思わなかったけど、確かにズコーやね(爆

ワロタ
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-27 22:34 | BF以外 | Comments(0)

昨日は日中暇だったけど疲れが抜けなくて寝たりしてた。
夜は用事で夜中帰宅。

今日は昨日の影響でずっと寝てた。
いつものパターン。
昼頃にちょっとだけPSO2やろうとインしたけどDF来てたらしいんだけど乗り遅れたのでやる気なくしてすぐ落ちた。

生活リズム崩れまくりんぐなので早めに修正したいところ。
とにかくやる気がでない/(^o^)\
遅めの5月病か(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-26 22:23 | BF以外 | Comments(0)

本日もゲームどころじゃなかった/(^0^)\
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-24 23:55 | BF以外 | Comments(0)

帰宅遅くなった。
疲れた。
遊ぶ時間無い。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-24 00:01 | BF以外 | Comments(0)

無題

タイトル思いつかず
>挨拶

今日はやや早めにイン。
エクストパス配布の関係上、エクスト実装からインがやや早くなった。気がする。
てか22時間毎とかじゃなくて○○時に一斉リセットとかじゃだめなの?
他のクライアントオーダーとかもさー。
24時間毎じゃどんどんずれてくじゃんねー?
アカウント数が多いから一斉リセットは鯖きついのかね?よくわからんけど。

期間限定シーとかいろいろクライアントオーダーを消化。
ハンターのレベルが28になった。
だいぶ前からアディションはガンナーサブより格段にダメージが上がった。
しかしアディションだけじゃレンジャーは火力不足パナイなー。
オーダー消化のためにRaHuで行くとボス戦で超時間がかかる('A`)
今の状態じゃ接近ホミもたいしてダメージでないしスニークうまく当たらんし(爆
あとスタイリッシュロールが使えない状態での立ち回りがわからん(爆
フォースとガンナーやってると回避万能すぎて立ち回り雑でもごり押しとかできるけど、回避が弱い職になった時にその癖が抜けなくてすぐ死ぬ(爆
ガンナーでも死にまくってるだろって誰かに突っ込まれた気がした

んでオーダー何個か消化して風呂入ろうと離席中にしてたりしたらメソがイン。
私はそのまま風呂。
風呂出たらメソがTA終わらせて落ちてた( ; ゚Д゚)
風呂出たらTA手伝ってもらおうと目論んでいたのに(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-21 22:47 | BF以外 | Comments(0)

【巨躯】



ランキングにあった。
いざ聞いてみたらこんな曲だったっけ?って思った(爆
アクションゲーム系は戦闘にいっぱいいっぱいで曲が頭に入ってこないんだよなー
それでも良曲と言われるものは頭に残ってたりするけど、PSO2の曲は全然頭に残らん(´・ω・`)
後半戦の曲はオープニングの曲だからまあわかる。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-20 21:03 | BF以外 | Comments(0)

アディション

今日は朝からVITAで寝ながらPSO2
凍土でレアボス周回。
レアボスドロップのアディション狙い。
今のアディションレベル10だからそれよりレベル高いの狙い。
しかし10回ほど行ったが一度もレアボス出なかった('A`)
午後は寝てた。

夜はシーのオーダー消化。
森林ぐるぐる中にメソイン。
TA行くって言うのでついていく。
TA終わったころに緊急警報。
ナベリウスだったので雨のなんたらのやつ行く。
シーの最後のオーダーがアンブラクリアだったのでアンブラ狙い。
ぐるぐる中にアンブラの声聞こえたけどEトラ出る前にクエスト時間切れで会えず(´・ω・`)
最初の方で墜落2連で時間使ったのと終盤は結晶バーストでぐるぐるどころじゃなかった(爆
しかし雨のなんたら緊急は毎回アンブラの声聞こえるけど会えたことがない('A`)
メソは2週目行ったけど、私は眠かったので落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-19 23:31 | BF以外 | Comments(0)