<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

宝箱

ログレス。

経験値イベントもとい宝箱イベント。
21時からだったので行く。
すごい混んでた。
敵の取り合い。
ただでさえレアモン出づらいのにエンカウントすることすら困難な混雑模様。

そしてそんな混雑の中、パーティを組んでバラバラにエンカウントする奴らが数グループ・・・
パーティ組んでバラバラに戦闘されると、いわゆる乱入ってやつができないらしい。
パーティ組んでる人が戦闘を始めると、パーティメンバー分の枠が自動で取られる仕様らしい。
5人パーティの人たちがそれぞれ個別に戦闘を始めると、乱入ができない5枠分のシンボルが占領されるんだー!(キバヤシ
ΩΩΩ<ナ、(ry
そういうの過疎ルームでやってくれ頼むから(´;ω;`)

とにかく宝箱(舞姫の宝箱)が大量に出るぞ!
舞姫はプチブレとか運が良ければリミブレがでるらしいぞ!
かくいう私もプチブレ2個出たぞ!
でもリミブレもう持ってるからいらないぞ!(爆
めそはよ、宝箱イベント全力周回はよ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-24 23:01 | BF以外 | Comments(0)

イベント

ログレス

100万イベント終了?直後に130万ダウンロードイベントが始まった( ; ゚Д゚)
間隔短すぎだろ・・・てか100万イベントやるのが遅すぎたんだ・・・

なにやら経験値を大量にくれるレアモンスターを狩るイベントクエストが目玉らしい。
あとはイクリプスガチャとかいう2次職テコ入れ期間限定ガチャ。
2次職用なので魔弓も出るがスキルが微妙すぎてどうでもいいな・・・
でもガチャちょっと回した(爆
究極槍が出たがいらねぇ・・・魔弓は高級だった・・・
補助枠に斧入れれば入れるだけ物攻が上がるって防具欲しかったが出なかった(´・ω・`)
補助枠に魔弓入れれば入れるだけ魔攻が上がるって高級防具をゲットしたので、ウォーロックになって装備してみたが与ダメ増加は感じられず・・・?びみょ

話戻って経験値レアモン。
朝の時間帯に初開催されたが、命中命のレンジャーでさえ攻撃が当たらないという鬼仕様だった模様。
さらに高レベルのクエストだと、それ+ボスクラスモンスター2体というおにちく仕様だった模様。
さらにさらに獲得経験値がぜんぜんおいしくないという3重苦によりゴミイベント呼ばわりされた模様(爆

不満が出まくってさすがの糞運営もヤバいと思ったのか、夕方に緊急メンテが入って敵弱体化修正された(爆
しかしそれでも敵倒すのが大変な上に、獲得経験値もおいしくないのでやる意味あんのかね?
んで経験値モンスターはレアモンスター扱いなのでたまにしかでてこないし・・・

戦闘でメタルマンドラを討伐すると、大量の経験値がもらえます。
クエストは繰り返し受けることができるので、この機会にキャラクターのレベルを上げよう!


↑イベント告知のとこに書かれてた一文。
↑みたいなこと書いといてこの仕様・・レベル上げさせる気全く無くてワロタ。
唯一褒められる点は、宝箱がドロップしまくるので経験値イベントじゃなくて宝箱イベントやな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-23 22:35 | BF以外 | Comments(0)

イベント

ログレス

今日は一日おきの強化素材ばらまきイベントだったらしい・・・
昨日がばらまきの日だったので今日は無いかと思ってた・・・
たぶん明日メンテだからかぶらないようにずらしたのかな・・・
イベント告知ページでは日替わりとか言ってるくせに一日おきで突然連続でやったりなんなんですかー!やだー!

気づいてから慌ててイベントクエスト受けたけど10分しかできなかったorz
合成経験値うpが明日のメンテが始まるまでなので今日がっつりやっておきたかったorz

そういえば合成経験値うpと強化素材ばらまきと少々の課金で、個人的な目標を2つクリア。
c0160484_2220041.jpg
総合10万と通常攻撃の与ダメ1万。
与ダメは弱めの敵じゃないと1万超えないけどね(´・ω・`)
バフ有り必殺の最大ダメが40999だったかなー。
40999はダメージカンストしてるっぽいので、ダメージ上限突破スキルが育てばもうちょっとダメージあるはず(ドヤァ
いつもの狩り場の敵が一撃で落とせるのは楽しい。
防御がクソ高い敵とかにも結構ダメージが通るようになったので狩りがだいぶ楽になった(゚∀゚)

ちょっと前にソロ挑戦して後一撃当てれば勝てたところで殺されたスネークジェネラルにリベンジしに行ってみよう。
ジェネラルはアレね、以前書いた「2次職解放クエを開放できるクエスト」の敵ね。
ついでに「2次職解放クエを開放できるクエを開放するクエ」もソロってみよう( `・ω・´)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-21 22:27 | BF以外 | Comments(0)

( ; ゚Д゚)

ログレス

1日おきの強化素材ばらまきイベントの日

朝と昼は無理なので、夜の時間に全力で回す。
結構溜まったので合成しまくる。
その後、なんとなくガチャ回す。
欲しかった究極防具が出る。
強化素材空っぽ/(^o^)\


さっきメソとログレスの話してて、
メソの持ってる装備聞いたら、弓マセになるために生まれてきたような装備だった( ; ゚Д゚)
うらやましすぎる・・・
私はといえば、いい斧がないので弓マセをとりあえず諦めてレンジャーに戻ってます(爆
やっぱりレンジャーの方が火力でるわー
レンジャーは弓の職補正あるからなー


そういやさ、今ね、100万ダウンロードイベント中なのね。

・課金すると課金石が1.5倍貰えるよ!
・合成経験値1.5倍だよ!(高級以上のレア度を素材にしたときのみ)
・試練(1日おきのやつ)続行だよ!
・ログインボーナスで課金石1個貰えるよ!(6日間なので最大6個?)

しょぼすぎワロタ

特に石1.5倍。てめーは駄目だ。
直前にやってた新生活応援キャンペーン(1000円毎に石3個配布。)で課金した私涙目(#^ω^)

一度に課金できる金額の最高が8400円。
↓8400円課金した場合のおまけの数
新生活⇒+24個
100万⇒+68個

クソワロタ
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-18 23:05 | BF以外 | Comments(0)

ワロタ


うまい(確信
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-18 17:58 | BF以外 | Comments(0)

browser

まとめが見れないなら専ブラを入れればいいじゃない
>挨拶

ログレスのまとめブログが最近つまんない。
どうやら2ch転載問題関連ぽい。
よくわからんが転載できなくなったの?

2chの転載が無くなって、ツイート転載したりどうでもいい記事更新したりしてる・・・

ということで本スレを見に行こうということになった。
2chを見に行くのは初めてや。
ググって出てきたページをたまたま見る程度の事はあったけど、2chにいくぜーって見に行くのは初。

いや、初ではないな。
以前見に行こうとしたが、使い方がよくわからずに入口で断念した(爆
専ブラも入れようとしたが、使い方がよくわからずに導入で断念した(爆

ということでメソに聞いた(爆

スマホの専ブラを教えてくれたのでPlayストアで探して入れた。
起動。
ゲームのタイトルで検索したらすぐ本スレ出てきた( ; ゚Д゚)スゲー

休み時間の暇つぶしが増えるよ!やったn(ry
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-14 22:46 | BF以外 | Comments(0)

健全

この前、ニコニコで配信予定の春アニメで、とりあえず気になってたのをいくつかお気に入りに入れておいた。

お気に入りに入れる基準は、
・知ってる作品(好きな作品)
・タイトルに惹かれた作品
・パケ絵に惹かれた作品

ということで、タイトルが気になって登録しておいたのが配信開始された。
観る。


じわじわきて3:37のとこで負けた(爆
全力でふざけてる作品って好き(小並感

ということでOPしか見てないので続き見てみる。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-09 19:37 | BF以外 | Comments(0)

(゚∀゚)

ログレス

弓素材収集のために狩り場に行ったら、最近よく見かける方がいた。
なんとなくキャラ名が好きで、その人をお気に入りに入れてた。

共闘した人は強制的にフレンドに登録される。
んで新たに共闘した人とかに上書きされてく。
上書きされないためにはフレンドになった時にお気に入りに登録しておく系。

んで狩りしながら、なんとなく頭装備を変更した。
いつもはクマの頭ね。
クマの中身は白ポニテね(爆
いつもキャラ作る時は青ポニテがデフォなんだけど、何で白にしたんだったっけかな、
青がなかったのかな、記憶が曖昧3センチ
そしてしばらく狩りした後、
「くまの頭じゃなくなってたから気付かなかったw」
的なことを言われた。
普段は、レアモンスター報告とそのお礼くらいのやり取りしかないんだけど、
なんかこう、向こうもこっちの存在をちゃんと意識してくれてるんだな―ってニヤニヤした(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-08 23:16 | BF以外 | Comments(0)

ろぐれす!

c0160484_2244690.jpg
唐突に今のステータス晒し

マーセナリー育成中。
弓マセです。
マーセナリーは、メインで使う武器によって呼び方が変わる系。
公式じゃなくて俗称ね。
私は弓がメインなので弓マセ。
斧メインの人は斧マセ。
人口は斧マセが圧倒的な気がする。

弓マセと言っても、弓1個に斧4個でも弓メインで使うから弓マセって言ったりもする。
弓5本でももちろん弓マセ。
私は最低限の命中を弓で確保して、物攻を上げるために余った枠に斧を入れてる。
そしたら弓4斧1になった。
弓1斧4の弓マセとか命中低すぎて攻撃外しまくるんですが・・・
↑で運用してる人どうやってんだ・・・
私も物攻上げたいけど命中がが

↑で書いた武器の装備数だけど、武器は最大で5個装備できて、戦闘中に自由に使い分けできる系。
後は防具2個のアクセサリ3個
この10個の装備のステータスがダイレクトに戦闘能力に反映される。
あとは補助装備って言って、装備の何割かのステが反映される装備枠(今のとこ22個位)がある。
いわゆる課金厨と呼ばれる人たちは、メイン10個+補助22個全部レア度究極(LvMAX)で埋めてるわけですよ。
何十万ぶち込めばいいんですかね・・・
何十万ぶち込んでもよほど運が良くなければそんなに究極でねぇよ・・・
私は究極4個。
実はこの前キャンペーンに釣られてちょっと課金した(爆
初課金(*´Д`)
しかし3千円程度。究極は出るわけがない('A`)
そのあとイベントで溜めたガチャ石で間違えてガチャ回しちゃったら究極が出た(爆
しかし間違えて回したガチャなので欲しい武器種じゃなかったorz


究極(桃)>至高(金)>高級(銀)>ノーマル(茶)
ということで、画像の私の装備してる弓は金枠なので至高。
メソはこの武器の究極を持ってるのに飽きてきたとかぬかしておりました(#゚Д゚)ヨコセ
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-07 22:57 | BF以外 | Comments(0)

卒業

ログレス

1日おきにスペシャルクエストが出るイベント中。
しかし公式の発表では「日替わり」って書いてあったから2日目にスペシャルクエストが出なくて???ってなった(#゚Д゚)
このスペシャルクエストは武器強化素材が出まくるのでとにかく回しまくって強化素材を集める。
んで強化。
武器1個最大まで強化できた。
とりあえず物理弓強化方針で。
魔弓は現状でそこそこの火力出てるっぽいので物理弓も同等かそれ以上いきたい。
ということでイベント時間以外はマーセナリーを育てつつの武器育成。
素材集めクエをひたすら回す。
たまにお目当ての武器は出るがレア度が低いやつ(´・ω・`)
気が遠くなるー

んですこしログレス休憩して、黒猫のリセマラを再開。
んで1回目でどうやら当たりっぽいカードが出たのでリセマラ卒業。
しかしレア度が高いカードはデッキコストが高いのでまだデッキに入らん('A`)
ということでちょいちょい進めたがコレ長続きしなそうだわ('A`)
やはり戦闘部分が違うだけで、カード収集強化進化って作業はもうおなかいっぱいだ
なにが一番面倒って、カード所持上限が少なすぎて頻繁に強化なり売却なりしてカード整理をしないといけないのがクソ面倒('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-06 21:43 | BF以外 | Comments(0)