<   2014年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

仮眠

昨日の昼頃から壮絶な下痢に見舞われ夜も全然眠れなかった(´・ω・`)
今日死ぬほど眠かった。
仕事終わってからログレスちょろっとやったがあまりの眠さに30分仮眠しようとしたら2時間寝てた(爆
タイマーセットしたのに・・・
メソからスカイプ飛んできてたがまあ気付かん(爆


ログレス。
なんだかんだでロード解放クエも2週間近い期間があるっぽいのでもしかしたら間に合うかもしれないという期待を抱きつつナイト育成中。
しかし中途半端な拾いもんしかないナイトじゃ育成きつすぎる('A`)
そういや今日追加された最後の職解放クエの受注制限が総合能力13万以上らしい。
私はギリギリ満たせる。最近13万到達した。
んで私の総合能力順位が大体2200位くらい。
総合は満たせてる私でも職レベルが満たせていない。
2鯖やで。2鯖でロードクエ受注条件満たしてるの何人いるんだよ・・・
2鯖より下の鯖はもっと人少なくなるだろうし・・・
きのう書いた6鯖は12万で200位だったっけ、13万となるとさらに少ないよな・・・そこから職レベル縛り・・・
完全に一部の廃人様仕様だなー
でも私みたいに期間終了間際の滑り込みセーフを狙ってる人たちも結構いるだろうしどうなるか。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-31 23:23 | BF以外 | Comments(0)

('A`)

ログレス。

昨日のメンテで新武器が追加になった。
通常攻撃が下段と同じ武器だ。
下段とはこのゲームで最高レア度の武器たちのことだ。
1つの鯖で数えるほどしか持っている人がいない、最高レア(究極)のなかでもさらに出にくい武器たちのことだ。
持ってるだけで羨望の眼差しを独り占め!
そのスキルが下段以外でも使えるようになったのだ!
下段と同じスキルだから出にくいは出にくいらしいけど、今は出現率アップ中らしい。
しかも同時に下段武器にも修正が入って、下段武器の通常攻撃のリロードが6秒になったらしい。
もちろん下段と同じスキルのリロードも6秒。普通の武器はリロード8秒ね。
特にナイトの武器がぶっ壊れ性能で既存武器が死に武器になったらしく大変な騒ぎに。
虎弱体化以来のスレの加速っぷりにワロタ。
必殺スキルは他の武器の使い回しだけど、通常攻撃が下段と一緒ってだけでバランス崩壊大騒ぎ。
リロードが6秒でバンバン攻撃できるっしょ?EP貯まりまくるでしょ?必殺バンバン撃てるでしょ?

大変!手数がウリ(開発P談)のレンジャーさんが息してないの!

んでその騒ぎの中開発プロデューサーが海外へ行って月曜まで戻ってこないらしい(爆

あと新職解放のクエ。
いくつかクエをこなすと新職解放ね。
だんだんクエが追加されていって、明日最後の解放クエが出るらしい。
んで今日追加されたクエの受注条件が結構厳しくて新規さんお断りワロタ。
総合10万以上でナイト、パラディン、プリ、ビショの職のレベルが40以上だったかな?
私はパラディンとビショの開放すらしていない(爆

私のいるアクティブ1万人くらいの鯖で今日のクエ受注条件満たしてるの1000人ちょっとじゃね?
特に最近追加されたばかりの6鯖は総合12万位で200位くらいらしいぞ・・・
総合12万位の人でナイトパラディンプリビショ全部40以上の人何人いるのか・・・
しかも明日もクエ追加だからな・・・今日のより条件厳しくなるのが普通・・・ガクブル
これで期間限定って謳ってるからな・・・パネェ

今回のは先行配信的な位置づけで、そのうち普通に解放される説を信じて私は今回は諦める(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-30 23:19 | BF以外 | Comments(0)

ばぐ?

ニコレポになんかがいあさんにおすすめうんたらってニコニコのコンテンツの広告?みたいなのが毎回出るようになってるんだけど何アレクソウザいんですけど・・・
>挨拶


ニコニコとログレスやってたらPSO2やる時間がなかった(爆

ログレス。
今日のメンテで、新職解放?らしくて、期間限定クエストが追加された。
期間内にクエストをクリアしないと新職解放できないらしい。
そしてそのクエストを選択したらアプリが落ちた(爆
何回やっても強制終了('A`)
2chでも同じ症状の人が多いらしい。
メンテの度にログイン障害的なのとか不具合が出る人がいるらしいが、私がこういうのになったの初めてだ。
ログインすらできない人もいるらしいから私のはまだ軽い方なんだろうか。
でもクエストで来てる人もいるんだよなーいいなー
これは詫び石10個だな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-29 21:01 | BF以外 | Comments(0)

ログレス。

いろいろあって今日の試練あんまり出れなかった(´・ω・`)
今までは試練30はスル―してたけど、今回のシーズン4からは30も挑戦することにした。
でもやっぱりお荷物感がパナイので1回だけクリアして石もらうだけにする。
でも私より明らかに弱い人たちがずっと30に篭ってるのをよく見るけど、邪魔と思われてても居座れるメンタルすげぇな・・・


PSO2

VITAでちょいちょいやる。
追加された要素は全くわからんので放置(爆
クラフトとかいうのが元錬金工芸士的には少し気になる。
気が向いたらちゃんと調べてやってみようかね。
んでやっぱり初期から育てるのが面倒なのでメインキャラに戻した(爆
作っちゃったやつは放置。なんか役に立つことがあったら使おう。
とりあえずストーリーを進めることにした。
エピソード3がくるらしいし。
エピソード2の最初のとこで止まってたのを進める。
そんなことしてたら防衛緊急が来たのでとりあえずハードに行ってみる。
レベル的にはベリーハードだけど、リハビリがてら一つ低いところへ。
んで防衛失敗した(爆
防衛は以前やったことはあったけど、前のと全然仕様が違っててイミフだった。
あとやっぱりVITAだとムズイ。
当分のモチベはとりあえずストーリー進行と魔法科高校の劣等生コラボ品をみかんでマッサージしてんほぉしたいってところだな。
そしたら満足して放置入りそう(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-27 23:13 | BF以外 | Comments(0)

完了

PSO2

PCつけっぱで寝た。
起きたらアプデおわてた。

起動。

新キャラ作成。
今度はデューマンにしようかなー


・・・


できた。



c0160484_955286.jpg
がいあちゃん(爆
いろいろいじったけど結局メインキャラとほぼ同じ顔になった(爆

ゲームスタート。

やはりクリエイト詐欺。
クリエイトと実際のゲーム画面の差がひどい。
特に肌の色。
デューマンが真っ白だったの忘れてたわ・・・
肌色に直したいけど次から有料・・・
しかしまぶたのところがおかしいんだけどナニコレー
c0160484_9575663.jpg


メインキャラをフレパで連れていけたので並んでパシャリ
c0160484_95718100.jpg



予想してた通りだけど、ある程度育ったキャラでプレイしてた感覚でいっちゃうから、初期キャラが弱すぎてツマンネ(爆
倉庫はアカウント共通だった。
アイテムパック拡張はキャラ毎らしい('A`)
あいかわらず課金させる方向に持っていこうとしてる感がパナイ。
そういや大幅スキル調整入るらしい。全然やってないからわけわからん。
ガンナーの滞空時間戻してくれればそれでええんやで

これは先行きが怪しすぎる。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-27 10:01 | BF以外 | Comments(0)

復帰?

ログレス。

マセがレベル50になった。
全職でクリティカル解放ktkr
もうクリ解放アクセいらないぜ。
あとはひたすらレンジャー強化やな。
試練とトレハン籠るしかないなー
メタマンの日は育ててないジョブをとりあえず育てておこうということで、今夜のメタマンはプリやってた。
ジャッジ持ってるからソコソコさくさく。しかしレアモンと遭遇する確率低すぎる('A`)


PSO2

最近ツイッターフォローしてくれた人がPSO2やってるらしくスクショ付きつぶやき多数。
運営もエピソード3とかなんとかやってるらしい。
その中で、魔法科高校の劣等生とコラボするってのがあって食いついてしまった(爆
みかんでマッサージできるとか胸熱んほぉぉぉお(爆
主人公の持ってる銃がツインマシンガンにくるのかな?期待。
ということでVITAでちょろっとインしてみる。
相変わらずいろいろ増えすぎててイミフ。
どうせなら最初からやってしまった方が楽しめるんじゃないかと思い始める。

2キャラ目無料枠まだ使ってなかったしな。

アパートパソはオンボになっちゃったし寿命近そうだしVITAメインでやることになりそうだな

でもどうせ新キャラ作るならPCの方のきれいなグラで微調整とかしながら作っておきたいなー

実家PCのPC版アプデしなきゃ

c0160484_22575934.jpg
↑今ココ



たぶん数時間かかるわー
しかもどうせすぐ飽きるわー(爆
VITAじゃ不便すぎるしなー
VITAメインでやってる人よくストレスたまらんなー
んでメインキャラにすぐ戻すかまた放置かになるのは確定的に明らかだわー
一度離れてしまうとだめね。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-26 23:00 | BF以外 | Comments(0)

引退2

2ch見てたらゆるどらしるとかいうアプリの広告があったので何となくインストール。
チュートリアルガチャでたぶん微妙っぽいやつゲットして引退(爆

リセマラを一度やってしまうと他のゲームでもリセマラをしないといけないという意識に支配される・・・
けどリセマラするのめんどいから初回でいいの引けないともうやる気出ない(爆

結局ログレス一本だなー
今日のメンテでスナイプアローのリロードがだいぶ短縮されたけど、下方修正入る前のリロードまでは戻らなかった・・・
ベンチ外からベンチウォーマーくらいにはなれた。
でもレギュラーにはなれないかわいそうなエクストルレイ・・・(´;ω;`)ブワッ

スナイプアロー不遇もそうだけど、通常攻撃が全体攻撃の武器があるんだけども、レンジャーの全体攻撃弓は他職の全体攻撃武器の半分程度の火力しかないのが納得できない('A`)
私が弱いとかじゃなくて、同程度の総合値の人たちと比較して半分の火力。おかしい。

どこ見てもレンジャー不遇って言われてる。
2chじゃネタ扱いやぞ!
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-23 22:07 | BF以外 | Comments(0)

引退

聖剣つまんないから辞めた
>挨拶

黒猫もログインだけ。
結局ログレス1本に戻った。
ログレスもやってみたいことはあるけど、ガチャ運頼みなので実現することはないなー(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-19 23:20 | BF以外 | Comments(0)

6

BOF6だと!?

hotmail開く

カプコンからメルマガきてる

BOF6うんたら

うおおおおおおついに新作でんのかよおおおおおおおおお(゚∀゚)

なんだよおおおおお1月くらいから更新されてんじゃん何でもっと早く知らせてくれなかったんだよおおおおおおおおおおおお

ん?・・・なんかキャラデザが今までと違うな・・・

主人公がリュウじゃない・・・?

主人公の見た目カスタマイズ・・・?

2014年夏「サービス開始」・・・???








オンラインじゃねーかふざくんな!!!



なんでもかんでもオンラインにすんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


クソだ・・・
これはクソだ・・・
思い出が音を立てて崩れていく・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-15 18:48 | BF以外 | Comments(0)

('A`)

昨日アパートに着くのが遅くなってPC起動する時間がなくて、いつも日曜の夜に消化してたニコニコで更新されたアニメを今日全部消化した。
ジャンプを読んで金曜夜~今日の更新分・・・キツかった(爆

夏アニメはじまったばっかでまだ切るか切らないか決めてないのも全部観てるから数が多い。
1話目がよくてもニコニコは2話目以降有料とかあるからなー
せめてプレミアム会員限定とかだったらいいのになー

しかしハンターはやっぱりダントツで面白いな・・・
刹那で忘れる人とスマホのやつ本誌外かー・・・
スマホは最近微妙だったしまあいいけど刹那の人はなぜ移動させたし・・・
新連載で期待できそうなのは相撲かなー
ジャーマネになろっかなーって女が読み切りにいたけど出てくんのかね。
ヒーローの人は動物園の人?ココ書いててふと思った。
盗賊のは読み切りも観てたけど続かなそうだよな―


ってことでスマホいじる時間NEEEEE
ログインボーナスだけもらって寝る・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-14 23:05 | BF以外 | Comments(0)