<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

くそおおおおおおおおお

ログレス。

今日のメンテでガチャの新下段武器追加。
それに合わせて新武器出現確率うpらしい。
そこらじゅうで新武器ゲット報告が上がる。

私も飛びつくが新武器0でフィニッシュ(爆

ぜったいおかしい(#^ω^)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-25 22:47 | BF以外 | Comments(0)

そうそう

毎年のごとく例の時期なので今週末くらいからしばらく更新滞ると思います。
既に先週から滞ってますが、先週のは結構更新してたつもりが全然してなかっただけです(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-23 22:17 | BF以外 | Comments(0)

うおっ

なんかすごい放置してた( ; ゚Д゚)

ログレスは先週のアプデで倉庫とLINE招待機能と近くでログレスを同時にやってる人がいるとクエストボーナスが発生する機能実装。
暖かくなるころには実装するはずのクランは寒くなり始めても実装しない模様(爆

しかしこのアプデ後からゲームが強制終了しまくる不具合が発生。
てか強制終了のまえに、ログインすることすらできない人が続出してほぼ丸1日メンテしてた(爆
そして強制終了多発はまだ治らない模様。

前までよかったのにアプデ後から、ということで、LINEで招待と近所ボーナスのせいじゃないかと疑う人が多いみたい。
私はそういうのまったくわからんので、2chで見た情報を鵜呑みにしとく(爆

とにかく強制終了が多発するのでゲームにならん('A`)
処理が重くなる場面で落ちる('A`)
レア報告しようとチャット画面を開こうとしても、入力画面は出るけどキーボードが出てこなくてバックキーも反応しなくて操作不能になる('A`)

TVCM開始して新規が大勢入ってくるって時にこれはすごいですね(呆れ

ということでログレスに使う時間が少し減った。
かわりにドリフトスピリッツをする時間が増えた(爆
しかしいつまでたっても愛車がゲットできない(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-21 22:31 | BF以外 | Comments(0)

初心者


やんばるさんきたあああああああああああああああああ
今回も面白かった。
グーチョキパーのとこで一番ワロタ。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-15 20:01 | BF以外 | Comments(0)

らんきんぐ

ブログの記事ランキングをちょいちょいチェックしてます。
ルパン記事と初期のログレス記事が強い。
誰が見てるん?
アクセス解析みたいなやつ見てもログレスとルパンでググってきてる人おらんのだけど・・・
解析がザルなの?

過去の記事のタイトルを見るとすぐ内容を思い出せるのと思い出せないのといろいろ。
顔文字タイトルの記事はいっぱい書いてるからどれがどれやらイミフ。
今日かなり久しぶりにランキングに載ってるのを見た「足首」なんかは個人的に好きな記事(爆

初期のログレス記事は初々しいですなー
敵が弱体化したりもしてるみたいだけど、当時手も足も出なかったやつらが今は雑魚だからなー
レンジャーじゃお手伝い難しいわーとかいってたけど、そこらへんの敵もう瞬殺やわ・・・
珍しく運営がこの先のアプデ情報を公開してたけど、結構期待できそうかな?
肝心の潜在解放はノータッチなのが怖い(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-11 21:40 | BF以外 | Comments(0)

オンボェ・・・

今日ちょっとチャレンジしたら昨日の剣戟なんちゃらのなんちゃらプレイヤーを入れることはできた。
どうやらchromeを開いてるとダメらしい。
てかchromeならなんちゃらプレイヤーを入れなくてもよかったらしい。

じゃあなんで遊べないかって調べてみたら、エラーメッセージに
「DX9相当のグラフィックカード用意しろ」
って書いてあった。

DX9てグラフィックカードなの?なんかインストールとかちょいちょいしたことあるけど・・・?
よくわからんけどオンボじゃダメってことなんかね・・・
ブラウザゲーのくせに!くせに!


艦これ。

超久しぶりにログイン。
何でかって言えば、放置用にネタ艦隊組んどこうと思って(爆
ずっとガチ艦隊で放置してたので。
だいぶ前に晒したことある気がするけど、私の艦隊名は「様」がキモ。
北上さまをメインにしてるからだ。
どうせなら他にも様キャラがいるから様キャラ艦隊にしよーって考えてた時期があった(爆
ということで艦隊編成しに来た。
しかしいざ組もうとしたら、ほしい艦娘がいなかった( ; ゚Д゚)
深雪・・・そういや枠いっぱいになった時に使わないからって餌にした気がしなくもない(爆
ということで深雪を掘ろうと北上さま単艦でしばらく1-1回ししたけど出なかった(´・ω・`)
また気が向いたらやろう・・
てか様キャラって、北上摩耶深雪しか知らんのだけど他にいるのかな?



ログレス。

今夜の土の試練はレア率低すぎた・・・
クリアできたの5回・・・
土の試練だけ25は95回超えちゃったから30に行ってるせいもあるかなー
ひどい時はHP3桁さんが来たぞ・・・
プリさんがいない場面が多いので私が臨時ヒーラーやったりしてもすぐタゲ飛んできて殺される。
誰もヒーラーを守ろうとタゲ取りに行ってくれない・・・(´;ω;`)
レンジャイの命の息吹じゃダメですか(´;ω;`)
護る価値無しですか(´;ω;`)

タゲ取ってくれても鷹とプラズマでタゲ奪ってしまうんやけどな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-10 21:52 | BF以外 | Comments(0)

('A`)

剣戟のソティラスとかいうブラウザゲーが最近サービス開始したらしくそこらじゅうで広告を見るのでとりあえず登録してみたけどゲームが起動できないので引退した(爆
>挨拶

なんたらプレーヤーを入れろとか書いてあったけど、なんかよくわからんがインストールできなかったのであきらめた(爆


ログレス。
今夜の試練はレア率が微妙で効率あがらんかった(´・ω・`)
なんか今日は瞬透弓のヒット数とダメージがやけに少ない気がした(´・ω・`)
単体連続ヒットタイプの必殺持った光弓実装はよ
瞬透弓じゃ対単体じゃ分が悪すぎる('A`)
だいたい瞬透弓の必殺のリロードが3分てなんだよ・・・
改と究極でも2分半やで・・・
1戦に1回しか使えん・・・
ボスとかの対単体で長期戦だとお荷物やん・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-09 22:40 | BF以外 | Comments(0)

アプデ?

ログレス。

今日アプデ。
先週のアプデで、開発が今回のアプデに間に合わなかったーとかつぶやいてたので、今日は何か来るんじゃないかと期待してたが、アプデらしいアプデは無し('A`)

TVCM放送開始記念でイベントがあるくらい。
・ログインボーナス
・ガチャの至高以上確率うp
・合成経験値うp

内容は何度もやってるものだから今さらな感じ。
新武器とか新クエ追加とかそういうのをアプデと呼ぶんや・・・呼ぶんや・・・

何度もやってるイベントなので、いつか来ると思ってガチャ確率うpのために石貯めておいたので、それを全部使ってレンジャーガチャった。
正邪の弓改と瞬天の下が出た(゚∀゚)
他はもう持ってるのとか使わないやつとか。
合成経験値うpもあるので餌にして正邪の弓改のレベルうまうま。
正邪と瞬天が育てば光レンジャーのダメージ増えるかなーどれくらい増えるかなー(゚∀゚)wktk

そうそう、Yahoo動画とやらでスマホゲームの紹介番組ができたらしい。
第一回にログレスが出たらしい。
番組観た人用にアイテムコード配布もあったけど石じゃなかった(´・ω・`)
だれでも使えるコードだから石はさすがにないのかな(´・ω・`)
番組は↓から。メインMCのしゃべり方がウザイ(爆
ゲームおさわりTV
でもニコニコのゲームギフト生放送のやつより面白かったかな。

TVCMも始まって7鯖も新設されて新規が増えてきたら課金必須コンテンツが増えるのかな(震え声
主に潜在解放とか潜在解放とか潜在解放とか・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-08 22:44 | BF以外 | Comments(0)

昨日、1年ぶりくらいにボウリングに行ったら今日体中が痛くて大変だった(´・ω・`)
久しぶりにゴルフ練習場に行こうかと企んでたが無理だった(´;ω;`)
突然ボウリング行くことになってん・・・

ボウリング。
一昨年くらいだったかな?突然開眼してしまって、コントロールが超良くなった。
曲げようとして親指を突っ込んだまま殴り抜けてロフトボールしてた頃が懐かしい(爆
でもスコアは伸びない(爆
真ん中にボールが行ってもストライクになってくれんのよね(´・ω・`)
昨日も9ピンのオンパレードであと1本に泣いた(´;ω;`)


ログレス。
試練
合成
試練
合成
試練
合成←今ココ
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-07 22:05 | BF以外 | Comments(0)

ログレス。

なにやら2鯖はまたメンテがあったらしい。
何があったし。

今日はメソとシナリオを進めた。
15章最後のボスへ。
ぶっこわれ武器と名高い命撃をガードしてくるボスということで2chで話題になってた。
しかも途中から長時間無敵になるとかメンドイ。

3回行ったかな?
1回目は最初から床ペロしてる人がいて最後ジリ貧?で終了。
2回目はメンバー構成は良かったけど、蘇生入れるならその枠にヒール突っ込んで死なせない立ち回りをお願いしますプリ様・・・で終了
3回目はプリさんいなくてどうしようもなくて終了。
あとは私の火力が微妙すぎてどうしよう(爆

プリさんいないとどうにもならないなら私が回復弓を入れててもどうしようもないから回復弓を外して他の何かを入れたほうがいいのだろうか。
でもプリさんのヒールのCTの隙間に回復弓使うって場面も考えられるしどうしよう。
ん~

明日以降またチャレンジやな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-04 23:35 | BF以外 | Comments(0)