<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きゃんぺーん

ログレス

ガチャるとおまけが1個付くキャンペーン開始だって
おまけの内容が

・鍛練ソード(高級・至高・究極)
・鍛練メイル(高級・至高・究極)
・双極の神器(至高・至高改・究極)

のうちのどれか1個だって
しかも至高と究極出現率アップだって。

ここぞと溜めてた石全部突っ込んだが神器0でフィニッシュ(爆
まあそうですよねー('A`)
高級鍛練ソードが出まくった(#^ω^)
お金突っ込もうかとも考えたけど来月は1周年とかクリスマスとかイベント続くから悩むところ。
搾り取るだけ搾り取ってその直後に神器出現率うpとかやりそうな運営だしな・・・
てかそんなことをやってきた運営だからな・・・(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-11-26 20:54 | BF以外 | Comments(0)

いかん

記事5個余裕とか言いながらこのペースやばいんじゃないか(爆
>挨拶

なんかずっとのどの調子が悪くて昨日くらいから他も悪くなってきた。
しかし熱が出ない。熱出ろ熱。

来週末は飲み会と友達の結婚うんたらがあるのでさっさと治さんとな。
ということでさっさと寝よう。

とりあえずモンハンはメソと闘技場制覇チャレンジ中。
私の調子が悪くて昨日から中断してるけど。

ログレスは過去ガチャ復刻と過去イベ復刻しかやらないので目新しいことは全くない(爆
当時には無かった装備で過去イベにチャレンジできるっていうのはやや新鮮か。
だが新要素追加来るまでに過去イベ使いまわし何回いれてくるんや・・・
今月中にブレフロコラボとか新職追加があるはずなんだが間に合うのか・・・?
いままで予告した時期までに実装できなくても告知一切なしとやってた運営だからな・・・期待薄だな・・・
しかも都合の悪い問い合わせはすべて無視だからな・・・
そんな糞運営なのにアプゲのアプリオブザイヤーにノミネートとかワロス
[PR]

by g-a-e-a | 2014-11-20 22:24 | BF以外 | Comments(0)

キャンペーン

テニス観てたら0時になったからついでにログレスのメタマンイベに参加。
しかしテニスに気をとられシンボル争奪戦に勝てないのでメタマンをやめる(爆
テニス最終セットがアレだったのでメタマンとればよかったか(爆
なんにしろお疲れ様でした。快挙よね。すげぇ

んでなんとなくココ開いたら、5個記事を書いたらAmazonギフトカードとやらが抽選で当たるキャンペーン中らしいのでとりあえず書いた(爆
12月まで期間があるので急がなくても記事5個は余裕だったけど(爆
当たるわけ無いがな!

[PR]

by g-a-e-a | 2014-11-16 01:15 | BF以外 | Comments(0)

モンハン。

土曜夜に地元フレンドとモンハンやった。
前作ソフトを紛失してデータ引き継げなかった人のゴグマジオス討伐まで進めた。
その後いくつかクエストやったが一撃死のオンパレードで辛い(´;ω;`)
そろそろG級防具考えないとな・・・
てか今だに上位防具のままってのがなー
でもスキル崩したくないんだよなー
2chの弓スレみてると私の組んでるスキルはチキンスキルっぽいけど、2chで欲出てくるテンプレ装備じゃなんかつまんないしなー
今度防具一覧眺めながらスキル考えよ(考えるとは言っていない
んで空が明るくなり始めた頃までやってたので今日は死んだように寝てた(爆

モンハンと言えば、DMMでモンハンのゲームが出るらしく、以前CβTテスターに応募してた。
しかし抽選漏れした模様。
と思いきやいつのまにか誰でも参加できるよってなってた( ; ゚Д゚)
テスター募集した意味ェ・・・
んでちょっとやってみようとしたんだけどページ読み込み終わっても画面真っ暗なままで何もできなかった(爆
グラボ使えなくなってからも何個かブラウザゲーを始めようとしたことがあったけど全部遊べなかった・・・なんでや・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-11-09 22:13 | BF以外 | Comments(0)

あぷで

ろぐれす

今日アプデ。
レベルの上限が65から90になった。
肝心のアビリティ。
キャラアビリティは、得意武器のダメージ上限が少し上がる。
ジョブアビリティはジョブごとに結構違った。
レンジャーは、回避の数値が命中に上乗せされるらしい。
何%が上乗せされるのかは不明。
もともとレンジャーは回避が死んでる職として有名なので回避で上がる命中の量なんかゴミに等しいだろ・・・

っていうクソアプデだった(爆

てか補助枠一括外しを復活させるとか言ってたのに結局復活しなかったぞ・・・
いつものごとく運営からは一切説明なし・・・さすがや・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-11-05 21:58 | BF以外 | Comments(0)

いろいろ

ログレスやらモンハンはそこそこやってるがなんかブログ更新する気力が無い(爆
あと何気に休日がずっと忙しくてあんまり休めてない感があるからかなー。

モンハンはメソと集会所G3緊急はクリアした。
だいぶ慣れてきたからか、討伐時間はそこそこ早くなったかなー
基本一撃死なのでよく事故るけど(爆

んで希少種ティガのサブクエマラソンをメソに手伝ってもらってキティ弓最終強化した。
キティ倒さずに強化完了できるとは思わなかった(爆

G3武器を使って村クエ俺TUEEEEしながら村もエンディング観るとこまで進んだ。
今までは村で作れる装備のみで攻略を目指してたけどGだしいいだろ(爆
てかエンディングが流れるクエの直前まで4の時の装備のままで攻略してたから充分だろ・・・
防具は4のまま一切いじってない適当具合(爆
あとはサブストーリー的なクエとか消化やな・・・だるいな・・・

ログレスは結構前に書いた返金騒動的なあれ以降だいぶプレイヤー減ったんかなー
返金騒動も一部が騒いだだけで鎮静化してしまってつまらん(爆
結局運営は都合の悪い問い合わせは無視で押し通したぽいがパネェな( ; ゚Д゚)
課金する気も失せたしっていうか騒動以降課金する必要が無いゴミな更新しかないのでモチベーション維持が大変だな・・・メソもログインしなくなってしまった。
ハロウィンイベとかあったけど、初見のインパクトだけで内容は微妙だったし結局新武器持ちマンセーイベントだったしなー。
最後の敵は光ガードとか光レンジャーの私完全死亡だったしなー。

次の大きなイベントはクリスマスかなー
ハロウィンが闇特化活躍だったからクリスマスは光特化活躍できるといいなー
でも新下段実装以降のクソ運営っぷりを見ると期待できないなー

ホント土台は素晴らしいと思うのに運営ですべてダメにしてるのが残念すぎる。
うまく調整できて開発速度早ければ大手ソシャゲに並べると期待してたのに・・・
「暖かくなるころまでに実装」するはずのクランが「寒くなり始めた頃」に「『来年』の寒くなり始める頃には実装したい」って発表されるくらいの開発速度な(爆

しかし命撃で崩れたバランスを新下段で完全にぶっ壊しちゃったから修復はもう無理なんやな・・・


そうそう、FF7のバイクのゲーム。最近サービス開始したやつ。
事前登録してて始めてみたけどクソゲーだった(爆
開始3日目にしてログインボーナスゲーになった(爆
スノボかチョコボレースのゲームはよ。
BCFF7のチョコボレースおもしろかったなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-11-04 23:11 | BF以外 | Comments(0)