<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よいおとしをー


[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-31 19:55 | BF以外 | Comments(0)

あー!

ラブリーパレット関係なくイヴ記事でも書こうと思ってたのに完全に忘れてたー!orz

相も変わらずログレスばっかやってます。

1周年記念とクリスマスイベントは廃課金しか楽しめないメモリーイベントになりました(爆
記念でおめでたい時なんだから全員でワイワイ楽しめるクエストとか追加してくれると期待してた人大多数のためボロクソ言われてる模様(爆

んで昨日に大型アップデートがあって、新章追加やら息をしてなかった単発武器修正やら何やら。
昨日新章終わらせて今日は補助装備枠解放クエやってた。
とりあえず新章クエの途中のボス的なやつがバグがあってクリアするの大変だった。
あと露骨な光闇ガードする敵が多くて神器マンセー勢が苦労している模様。
私もその一人(爆

兎にも角にも内容は置いといてクエやら何やら追加要素がいっぱいあるのでしばらく退屈せずに済みそうです。
あとは新年早々女神ガチャとかいう嫌な予感しかしない武器ガチャが出るようなので石貯めよ・・・
どうせ神器みたいに取得困難なくせに必須武器扱いされてゲットできなかった人は人扱いされないとかそんな未来しか見えない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-26 23:56 | BF以外 | Comments(0)

すかいぷ

なにやらスカイプの調子がおかしい。

ちょっと前にPCがフリーズして強制再起動したらなぜかその時にスカイプが勝手にアップデートされてた。
それ以来自動起動設定ONなのに自動起動しなくなった。
今日は手動起動しようとしてもすぐスカイプがエラー吐いて止まる('A`)
勝手にアップデートして勝手に不具合なってんじゃねーよおおおおおおおお(´;ω;`)



ログレス。
リベリアってやつが再来したので初挑戦してきた。
たまーに期間限定で出てくる試練の上位版高難度クエストだからエンドコンテンツのひとつってやつかね。
初めて来た時と2回目に来た時は私の強さが足りなくて挑戦すらできなかった。
今回は挑戦条件を満たしてたので行った。
ちなみに昨日から出てたけど昨日はクリアできなかった(´・ω・`)
今日はたまたま強い人たちと当たってプリなしで勝てた( ; ゚Д゚)パネェ
念願の光鎌ゲットだ。補助枠が潤う( ^ω^)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-18 23:12 | BF以外 | Comments(0)

いべんとつづき

ログレス

1周年イベにバトルラッシュが追加された。
ストーリークエに出てきた敵たちと戦う感じ。
んで超級にして既に無課金勢・新規勢が悲鳴を上げた。
地獄級で微課金勢・重課金勢が悲鳴を上げた。
覇王級で廃課金勢意外いなくなった(爆

ログレスのイベントの難易度は
初級→中級→上級→超級→地獄級→覇王級→(外伝)
みたいな感じ。
外伝は廃用のおまけクエストな感じ。
ただ今回の1周年クエは地獄級辺りから廃課金じゃないと厳しい仕様。
過去イベの中で全体的な難度は一番高いんじゃないだろうか。

1周年記念イベントなのにユーザーを突き放していくスタイル(爆
ログレスが1周年を迎えられたのは(廃課金の)お前らのおかげどら
だから廃課金様しか楽しめない仕様の模様。

あとはガチャがどうなるかだけだなー
クッソ微妙なイベントばっかだなー
[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-15 23:14 | BF以外 | Comments(0)

1st

ログレス

今日から1周年記念イベントが始まった。
いろいろあるっぽいがほとんどが過去イベまとめてぶち込みました的なやつだな。
目新しいの無くてワロタ。
とりあえず様子見。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-09 22:53 | BF以外 | Comments(0)

新規

ログレス。

今日はメタマンの日だったけど不具合でメタマンが開催されなかった。
朝の8時に発覚して運営が不具合告知をしたのが11時50分頃だったかな。パネェ
んで対応が
「休日にメンテしちゃうとみんなの楽しみ奪っちゃうから今日はやめとくね」
ワロタ。
てか以前も同じようにメタマンが開催されなかったことがあったんだけど、その時の対応と全く同じでワロタ。
その代わりに空気コンテンツだった追憶が若干賑った模様(爆


さてタイトル。

昨日から車なごコレクションってスマホのゲームがサービス開始した。
林檎版は昨日から開始してた。
林檎側の不手際でサービスインが遅れたくせに林檎版が先にリリースしたのが納得いかないでござる!納得いかないでござる!

名前で大体わかるだろうけど、車を擬人化したゲームね。
事前登録してたんだけど、サービスインが遅れた関係で事前登録特典が全員に配布に変わっててワロタ。
あとはバグが超多くてワロタ。とにかく多い。
βテストとかやってユーザーにちょっと触らせてバグ洗い出しておけばよかったのに・・・

内容はよくあるスタミナ制カード収集ゲーね。
バトル的なモノ(レース)はスゴロク。
車のタイプ毎にサイコロの目が違ったりステータスの傾向が違ったり。
ちなみにまだ愛車は実装されてない(´・ω・`)
実装されたらメインキャラ確定やな。
でもS2が自分の好みのキャラじゃなかったら引退やな(爆
今んとこ見た目好きなのはアテンザさんやな。エロい(爆
S2はユーザーアンケートで実装してほしい車ランキングの上の方にいたから結構早く来てくれるんじゃないかと期待。

んで私も昨日から初めてある程度触って大体やり方を把握してからリセマラ開始。
林檎版はアンスコしてもデータが消えないらしくリセマラできないっぽい?
泥は設定からデータ削除すれば普通にできる。
んで今日リセマラ3回目くらいで驚異の引きを見せてゲームスタート
んでもスタミナ制だから全然進まん('A`)

ゲーム自体はそこそこ面白い気がしなくもないけど、いかんせんスタミナの回復が遅すぎる。
10分に1回復で、1回のレースで5とか6とか使うんやで・・・たぶんゲーム進めてったら1回に10以上消費するんだろうなー
バグ直してスタミナ回復がもっと早ければ結構いいと思うんだけどなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-06 20:50 | BF以外 | Comments(0)

こらぼとか

ログレス

ちょっと前からブレフロとコラボ中。
ログレスからはルルハとナジルってキャラがブレフロで使えるようになる。
ブレフロからはヴァルガスとラヴァってやつの装備がログレスで使えるようになる。

ブレフロ民がログレスのキャラ全部ゲットするには
・シナリオ3章クリア?
・コラボイベントクエスト超級クリア(総合能力制限10万)
・ブレフロのレイドボスだかを倒す

ログレス民がブレフロ装備を全部ゲットするには
・プレイヤーレベル25到達
・コラボイベントクエスト覇王級クリア(総合能力制限15万)

覇王級クリアは完全にログレス廃人用。

と、ここで問題発生。
ブレフロ民がログレスキャラをゲットするには超級クリアが条件。
一方ログレス民はブレフロのレベルを25にするだけの簡単な条件。
超級クリアはコラボだから手をつけてみるかーってレベルじゃコラボ期間中に到底到達できない領域(爆

ログレススレでブレフロ民に平謝りするログレス民(爆
条件クリアが絶望的なので、お互いのコードを交換しようとする流れが加速した模様。

私は以前ブレフロちょっと触っててレベル27くらいだったから関係ナッシン。
コラボクエも地獄級はクリアしたし十分だなー。
いやしかしブレフロ民がかわいそうだわ。


んで今日から1周年「直前」ガチャイベ開始だってさ。
直前ってなんだそりゃ

旧下段武器何個かと、旧上段武器と少々のゴミ装備がごちゃ混ぜになったガチャが配信。
弓の旧上段はもう持ってるし、旧下段弓は闇だからイラネ。
んで旧下段武器が全部入ってないってことは・・・残りの旧下段が入ったガチャ第2弾が絶対来るっていう予想が多い。
私がほしい下段は今回のには無いから、第2弾に入ってくるだろうということで今回はスルーだなー。
てか結局旧下段は今回のガチャでもゲット報告がほぼないので私ごときじゃゲットできないのは確定的に明らか。

んで第2弾ガチャ期間が終了した直後に本命の1周年記念イベント開催(12/18)って説が濃厚。
クリスマスもあるしこの前の究極→神器→神器改の悪夢以上のガチャイベになるのかな(絶望
既に おまけ神器→旧上下段ガチャ→旧上下段第2弾(ほぼ確定)だからな(爆


相変わらず下段上段とかやってない人にはイミフな記事だな(爆
見に来てくれてる4、5人様の中にログレス民おらんやろ。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-01 22:56 | BF以外 | Comments(0)