<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コラボ

この前書いたスマートウォッチはあれ以来電源入れてません
>挨拶

昨日家族で焼肉を食いに行った。
昔は結構行ってた所に行った。
20年ぶりくらいかな?行ったの。
昔は大型焼肉チェーン店とかなかったからね。
↑が出てからはそっち系ばっか行ってたから、懐かしいねーって感じで行った。

あまりにも久しぶりすぎて店の中が昔とどう違うとかは思い出せず。
昭和の頃からやってる老舗アピール結構してた。

とりあえず大皿を頼み、それ食ってみてから他の肉頼もうということに。

・カルビ
我が家は脂いらねー派だからやっぱり重いねー
・ロース
脂あんまり無くていいけどなんか味微妙だねー
・ハラミ
うんコレいいんじゃない?

んで大皿のはタレだったから塩ハラミ頼んでみた。
出てきた。

クソしょっぺぇ(爆

ワロてまうほどしょっぺぇ。
ハラミ1枚でごはん1杯余裕で食える。

親がホルモン頼んでたけど、ホルモンも味濃すぎたらしい。
締めにラーメンも頼んだけどスープしょっぺぇ(爆

何かの間違いであってほしい(爆
今日だけ味付けミスってたんだと信じたい。
20年前はあんなんじゃなかった。
あの味付けが普通だとすれば即店潰れるレベル(爆

普通の味だったらもうちょっと食ってたかもしれん。
あんまり肉食えずになかなかリーズナブルに済んだ(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2015-08-11 22:54 | BF以外 | Comments(0)

お誕生日

おめでとうございます(爆

mixi開いたら懐かしい方の誕生日って出てたから(爆

[PR]

by g-a-e-a | 2015-08-08 08:08 | BF | Comments(0)

スマート

お久しぶりです1カ月ぶりです。

猛暑日が普通とかちょっとおかしいこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば白猫の夏ガチャで夏カスミを狙いガチャをしまくりましたが終ぞ夏カスミ「だけ」出ずに夏イベが終わりました(爆


結構早い段階で夏カスミ以外は揃っちゃったので夏カスミのためだけに夏ガチャ回しまくったのに出ませんでした。
1周年ガチャは一度も回しませんでした。
だけど夏カスミはデレてくれませんでした。
無課金の知り合いたちが数回回しただけで夏カスミをゲットするという報告を聞きながら回しまくりましたが出てくれませんでした。

白猫をやってるログレスフレのほとんどが夏カスミ出ててワロタ。

とうことで夏ガチャ頑張りすぎて燃え尽きてやる気ややダウン気味。

んで残る希望はフォースターのカスミだけど出てくれる気がしない。
今回の投票は生き残ったけど次回は怪しいよなー。


さてタイトル。

この前小さい段ボールの箱が届いた。
受け取った親曰く
「配達員がなんか当選したって言ってたよ」
どうやら応募していたキャンペーンに当選したらしい。

記事にし忘れてたけど、6月に機種変してました。
XPERIA Z4に変えました。
今まで使ってたZ1よりゲームがカクカクでクソでした(爆

ということで白猫はZ1の方でやってます(爆
なのでWi-Fiが使えるとこじゃないと遊べません(´・ω・`)

んでZ4を予約した時に、抽選でスマートウォッチ3が当たるーってやつに応募してたのが当たったみたい。
こういうのほぼ当選したことないからビビった。
3000名に当たるってやつだったけど競争率が気になるな。
ここに運使っちゃったから夏カスミ出なかったのかな(爆
これいらないから夏カスミ欲しかった(爆

スマートウォッチといえば今話題のウエアラブル端末?とかいうやつらしい。
とりあえず説明書通りにスマホとペアリングしてみた。
そしてそこからの使い方が全く分からん(爆
歩数計やら時計からメール見れたりとかできるらしいが、私は別に腕時計にそんな機能欲しくなかった(爆

そして何より私は長時間腕時計を着けていられない体質なので不必要だった(爆

これ箱開けずに売り払った方が良かったんじゃないだろうか(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2015-08-02 22:49 | BF以外 | Comments(0)