<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぼふ6

ブレスオブファイア6が正式サービスを開始しました。
テスト時のバグや課題をそのまま放置してサービスを開始しました(爆

2chスレは開始直後はお通夜状態だったけど楽しめるクソゲーみたいで今はそこそこ賑わってる(爆

モンハンメゼポルタなんたらとかいう廃村と呼ばれるゲームと同じプロデューサーらしく、このゲームも廃村コースと言われているがどうなるか…

ゲーム内容の紹介はいろいろ書くことが多過ぎて書ききれないのでやめとく(爆
課金システムとかバグとかクソ運営の対応とかネタが尽きない(爆

このBOFの名を騙る全く別の何かの中身が気になる方は一度インストールしてみて確かめてください(爆
泥端末とPCに対応。林檎はそのうち対応するらしい。
一言だけ言うなら「泥端末でやるのはやめておけ」

クソゲーだけど一応はBOFのナンバリングタイトルらしいので、私はしばらく続けてみます。

[PR]

by g-a-e-a | 2016-03-01 23:16 | BF以外 | Comments(0)