2010年 12月 02日 ( 1 )

3rd

さてさて、村の☆1クエを何個かやった感想だよ。
やってない人には多少のネタバレを含みます。


キャラメイクについては昨日の記事ね。
いつもの髪型といつもの声は失われた(´;ω;`)
インナーの色とかどうでもいいんだよ!髪型と声なんとかしてくれ(´;ω;`)

アイルー村の引き継ぎはどうでもいいとして、P2Gの引き継ぎは称号だとか武器使用回数の引き継ぎとかなんとか。
ギルドカードを見たら、引き継ぎ称号のとこに一番多く使った武器のアイコンと武器使用回数が表示されてた。
なんかこれはうれしい。
ああ、やっぱ俺弓使いやな、みたいな。

村内の音楽が少しFF7のフィールドBGMに似てる。
ドーレーミシーラー のアレ。


最初のフィールドは渓流。新フィールド。
渓…流…?落ち葉と水流せばいいってもんじゃねーぞとか思いながらプレイ。

4クエくらい消化したら、お約束のボス付き納品クエ。
Pならタマゴ運びのレウス、P2とP2Gはポポノタンのティガ、triはキモのラギア。

今回はロイヤルハニーの…?



ジンオウガアオアシラ(爆







・・・え?

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-02 19:46 | BF以外